乃木坂46の裏側がわかる記事... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

今、週刊プレイボーイに連載されている「乃木坂46物語」...

  

乃木坂ファンなら、毎週、必ず読んでいますよね?...

  

週刊プレイボーイ 2015年 10/12 号 [雑誌]/著者不明
¥400
Amazon.co.jp

  
  
今週は、アンダーメンバーたちが初めてアンダーライブに挑んだときのことが書かれていました。

  

選抜落ちした星野みなみ...

「アンダーライブをやれ。ただし渋谷の路上かもな」と運営から言われた能條愛未...
今でこそ人気メンバーだが、そのときはまだ売れていなかった衛藤美彩...

   

その他、中田花奈、永島聖羅、中元日芽香、 齋藤飛鳥...

   

こういう子たちの赤裸々なコメントが載っています...

   

まだ読んでいない人は、ぜひ読んでみて欲しいです...

   

さて、この記事に載っている初めてのアンダーライブは、2014年のこと...

   

まだ、つい最近の出来事です...

   

しかし、アンダーメンバーだけのライブだということで、最初は、全体の3分の1しか席が埋まっていなかったとのことです...

   

それでも彼女たちは全力でパフォーマンスし、終わった後に、そのたった3分の1だけの観客からものすごい大声援とアンコールを受けたそうです。

   

その反応を受けて胸がジーンと熱くなったということが、彼女たちの思い出話として語られていました...

   

読んでるだけで、その場のシーンがまぶたに浮かんで来て感動してしまいました...

   

今や、乃木坂のアンダーライブは、12月に武道館を2日間占拠し、9/21の記事に書いたように、ネットオークションでチケットが数万円にはね上がるまでになりました。

  

スゴいというか、信じられないです...

  

  

それにしても、この週刊プレイボーイの連載記事は、終わったらぜひ単行本にまとめて、出版してほしいと思います...

   

   
了 
  

  

 

P.S.

福山雅治さん、吹石一恵さん、おめでとうございます!

そして、ヤクルトスワローズは、マジック1!

今晩の神宮は熱いぜ!

広島は、投手を使い果たして、前田も黒田も出なさそうなので、楽勝かな?!