NMBが新曲発表! そして選抜メンバーも!! | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

今週の『ミュージックステーション』...


金曜に次週の予告編のテロップが流れたときに、NMBの登場が画面に出ましたが、他のアーティストと違って、曲名までは出ませんでした...


そのため、さまざまな憶測が流れていましたが、ついに、金子支配人が自身のGoogle+に発表しました!
↓↓↓
https://plus.google.com/103350333579457321452/posts/g2MmRHYHnPc

 

新曲の初披露だそうです!

 

しかしそれだけでなく、選抜メンバーも番組の中で発表するとのこと。

 

ウッヒョー!

これは、サプライズですねぇ!!
 

今までには無かったような企画を打ちましたね!

 

これまでは、身内の場(公演やコンサート,イベント等)で選抜メンバーを発表していたので、『Mステ』で発表するなんて、サプライズですね!

 

サプライズというものは、何も中身のビックリを考えるだけではなくて、こういうやり方もあるんですね...

 

要は、知恵を絞れば、サプライズを起こせるんですよ。

 

内容の奇抜さだけを追い求めてきた傾向だった今までの48グループの運営に一石を投じるかもしれませんね...



それにしても気になるのは、NMBの主力メンバーも土曜朝になっても知らなかったらしいことです...


例えば楓ちゃんのGoogle+では、そう書いてます。
↓↓↓
https://plus.google.com/110515811233847190239/posts/8EN6vSsL8HJ


彼女は、金曜の『Mステ』の予告を見て初めて知ったようですね。


わずか4,5日間で準備なんて出来るのかなぁ...
大丈夫かなぁ...


まあ、ポジティブに考えましょう!


それ以外に心配なのは、この日が、”13日の金曜日”であること...


この事実も関係ないこととして忘れましょう!


・・・


ところで、SKEはどうするの???


「企画合戦」は、NMBが一歩リードしてますよ~~!!


地上波全国放送で、曲もメンバーも初披露なんだから、

そのインパクトは、ハンパじゃないっスよ!


これを上回るやり方が出来るかどうか?!?!


SKEの運営のお手並み拝見といきましょうか...