美しすぎるバレーボール選手... | 超絶メタアナリシス

超絶メタアナリシス

~女性アイドル論を中心に、政治・経済、スポーツ、芸能などなど、時事問題を独自の視点で分析~
☆☆☆ 都心(台東区)在住です ☆☆☆

将来に対する展望が見えなかった、昨日のアギーレ・ジャパンのアジアカップ第一戦...


昔からの名前ばかりが画面に踊りましたね...


3年後のW杯では、遠藤も長谷部も出場が難しそうですものね...


若手の育成が急務、という感じです...



ところで、今、話題のスポーツ選手は...


美しすぎる女子バレーボール選手、

カザフスタンのサビーナ・アルティンベコワだそうです。


http://news.aol.jp/2015/01/10/altynbekova/


なんと、12頭身だとか!


12頭身って...

人間じゃないですよね...


今、来日中で、明日、フジテレビの『めざましテレビ』に生出演するそうです。


ぜひ、明日の朝は見ないと...





P.S.

それにしても昨日のAKB48グループの成人式では、

やはり、川栄りっちゃんが目立ってましたね~

それに、着物にのまれてないのが、キャラが強いな、という印象でした...


普段着物を着なれない女の子は、着物を着ると不自然に見えたり、別人に見えたりするものです...

昨日のテレビのニュースでは成人式の模様がいろいろと映されてましたが、そういう子が多かったですね...

その中で、川栄は川栄でした。