復縁の為に現状を整理する方法 | 小野田ゆうこ先生のメール相談で元カノと復縁できた

小野田ゆうこ先生のメール相談で元カノと復縁できた

小野田ゆうこ先生のメール相談によって元カノと復縁できた経験談を書いています。元カノと復縁するテクニックや秘訣など。

これは復縁だけに限ったことではないですが


現状を把握すること


これってとても大事です。


何事も現状を把握することで、成功までの道のり、
プランなどが見えてくるものです。


現状が整理できていないと、
見当違いな行動をとってしまいがちです。


元カノとの距離や、別れた原因、
現在元カノは自分のことをどう思っているのか?


など一度現状を整理してみてほしいと思います。


一番簡単なのは、紙などに
現状を文字にしてかいてみることです。


そんなことして何が変わるんだ?
と思うかもしれませんがやってみてください。


自分で意識していなかった気付きがあると思いますし、
不思議と頭の中がスッキリするはずです。


前よりも冷静にもなれると思います。


このようにブログに書いても、
実行する人はごく一部だと思いますが、
やった人は確実に元カノとの復縁に一歩近づけます。


もちろん私もやりましたよ。


そして、これはついでというか
さらに復縁に近づけることなのですが、


書いたことを小野田ゆうこ先生の
メール復縁相談として送ってみてください。



相談内容の最後に
このような現状なのですが復縁するにはどうしていけばよいでしょうか?



というように付け加えるだけで相談になります。
小野田ゆうこ先生が復縁プランを教えてくれるはずです。


初回は無料相談なので、
お金をかけずに2つの意味を得れて一石二鳥です。

>> 小野田ゆうこのメール復縁相談の詳細はこちら


後でと言わず、今すぐに実行することが大事ですよ!