小野田ゆうこ先生に相談した時の復縁までの期間は? | 小野田ゆうこ先生のメール相談で元カノと復縁できた

小野田ゆうこ先生のメール相談で元カノと復縁できた

小野田ゆうこ先生のメール相談によって元カノと復縁できた経験談を書いています。元カノと復縁するテクニックや秘訣など。

私が彼女と復縁できたきっかけは
小野田ゆうこ先生のメール相談だったのですが、


小野田先生に相談した時の復縁までの期間
これはけっこう気になるんじゃないかと思います。


私の場合は相談してから約5か月くらいでした。


別れてからは約8ヶ月での復縁成功です。


ただ、これはあくまでも私の例であって、
復縁までの期間というのは相談する人の状況によるはずです。



いくら小野田先生に相談したからといって
短期間で復縁できるとは限りませんし、
場合によっては冷却期間が必要なこともあるので、
半年以上の期間が必要になるかもしれません。


私も最初の3ヵ月程は冷却期間として使ったので、
その間は小野田先生にも相談せずに
一人で出来ることを精一杯やっていきました。


小野田ゆうこ先生に相談するかしないかで、
復縁までの期間は変わってくると思いますし、
成功するか失敗するかも大きく左右するはずです。



それは相談してみないと分かりませんが、
私の場合は相談しなければ復縁できなかったと思うので、
期間に関係なく相談して本当に良かったと思っています。


大事なのは復縁までの期間でなく、
復縁に成功することですよね?



元カノ(元カレ)と復縁したい方は
まずは初回の無料相談を試してみてほしいです。

>> 小野田ゆうこメール復縁相談の詳細はこちら


復縁までの期間が気になる場合は、
どれくらいの期間が必要か質問してみてください。