小野田ゆうこ先生の具体的な復縁アドバイス | 小野田ゆうこ先生のメール相談で元カノと復縁できた

小野田ゆうこ先生のメール相談で元カノと復縁できた

小野田ゆうこ先生のメール相談によって元カノと復縁できた経験談を書いています。元カノと復縁するテクニックや秘訣など。

復縁マニュアルでは復縁できない


このように、マニュアルに従って行動したけど
復縁できなかった人は多いと思います。


私もいくつか復縁マニュアルや本と購入し、
実践しても元カノと復縁できなかった一人です。



マニュアルは間違ったことが書かれてはいなくても、
どうしても具体性がないというか、
人によっては実践が難しかったりします。


マニュアルはどうしても万人向けの内容となる為、
具体性、再現性という意味では低くなってしまいます。



冷却期間ととるとか、自分磨きをするとか、
メールや電話をする時の注意点など、
多くのマニュアルはそのようなことが書かれていますが、


具体的にどのようにアプローチするのだとか、
肝心なことを教えてくれなかったりします。


そういった具体性という点で優れているのが
小野田ゆうこ先生のメール復縁相談となります。


直接自分の状況や元カノのことを伝えることで、
小野田先生も具体的なアドバイスや指摘をしてくれます。



時にはかなり厳しい指摘をされることもありましたが、
そういった指摘がとても復縁の為になりました。


元カノに送るメールの内容など、
とても細かい部分も教えてくれます。



あなたが元カノと復縁したいとお思いでしたら、
一度小野田ゆうこ先生のメール相談を試してみてください。

>> 小野田ゆうこのメール復縁相談の詳細はこちら


アドバイスや指摘を受け入れることで
元カノとの復縁に近づけると思います。