元カノに会いたくないと言われた時は? | 小野田ゆうこ先生のメール相談で元カノと復縁できた

小野田ゆうこ先生のメール相談で元カノと復縁できた

小野田ゆうこ先生のメール相談によって元カノと復縁できた経験談を書いています。元カノと復縁するテクニックや秘訣など。

「私は会いたくない」


このように元カノに言われたらどうしますか?


無理に会いに行くという人もいますし、
それで復縁を諦めてしまう人もいるかもしれません。


ただ、会いたくないと元カノに言われるのは
それほど珍しいことではありません。



実は私が会いたいと彼女に言って
言われた言葉だからです^^;


復縁したい側は当然会いたいものですが、
相手は会いたくないというケースも多いですし、
会ってくれないということもよくあることです。


元カノが会ってくれないからと悩まずに
落ち着いて復縁を目指していきましょう。



ただ、ずっと会ってもらえないままでは
辛いですし復縁することも難しいですよね?


ですので、元カノに会ってもらう為にも
小野田ゆうこ先生に相談して
会ってもらう為の対策を教えてもらいましょう^^

>> 小野田ゆうこのメール復縁相談の詳細はこちら


私も小野田先生のアドバイスのおかげで
元カノと会えるようになりました!