皆さんこんにちは
まだまだ開発ラッシュは続きます
今回はずっと開発中でお待たせしておりました...
SUZUKI GSX-R150 2017-2021
弊社で車両を用意し、開発車両として運用してきました
こちらがついに開発完了となりました
本日から受付を開始とさせていただきます
サービスメニュー(基本メニュー、オプション)
点火マップ調整(最適化)
アクセルオフ時の燃料カット 調整 (ドンツキ・エンブレ軽減)
ラジエター冷却ファン温度 変更 (105℃/99℃ → 100℃/95℃)
燃料マップ調整(MotoJPオリジナルマップ適用)
アフターファイア 調整
◆赤色はオプションメニュー +11,000円 [税込]
シャーシダイナモを利用した現車セッティングにより、 燃料マップ調整(MotoJPオリジナルマップ)に関しては、現在、下記2種類のマフラーデータがございます。
◆YOSHIMURA フルエキゾーストマフラー
◆ WR's フルエキゾーストマフラー
チューニング後の感想
開発スタッフによる試乗確認の結果、下記のような効果を体感することが出来ました
低~高回転にかけてトルクが向上した
巡行時(パーシャル時)の安定性が向上した
アクセルオフからオン時のドンツキ感が減った
アクセル急開時、息継ぎのような症状が減った
エンジンブレーキがマイルドになった
etc...
ほぼ、GSX-R125 のときと同じような効果ですが、GSX-R150でもこのあたりはしっかりと体感することが出来ました
上記以外のマフラーにつきましてもデータ取りを行っていきたいと考えておりますが、リクエストがあれば一度ご相談ください
早期受付キャンペーン♪
期間限定でオプション項目「燃料マップ調整(MotoJPオリジナルマップ適用)」をサービスさせていただきますので、この機会にぜひご検討ください
【早期受付キャンペーン期間】
2023年3月31日お申込み分まで
◆期間を延長いたしました◆
【対象象車種】
SUZUKI GSX-R150 2017-2021
【応募方法】
ご依頼時に「アメブロ記事を見た」と一言お伝えください
※レース専用マフラー、クローズドコース専用車両は早期受付キャンペーン対象外とさせていただきます
【クローズドコース専用車両】ECUチューニング項目(予定)
クローズドコース専用車両 では、レース等に向け、下記メニューをご用意させていただく予定です。
点火マップ調整(最適化)
アクセルオフ時の燃料カット 調整 (ドンツキ・エンブレ軽減)
ラジエター冷却ファン温度 変更 (105℃/99℃ → 100℃/95℃)
燃料マップ調整(MotoJPオリジナルマップ適用)
アフターファイア 調整
レブリミッター 変更 (+500rpm)
各種FIエラー・コード 無効化 ※開発中
※上記施工は有効な自動車検査証の交付(ナンバープレート等)を受けている車両は受付出来かねますのでご了承ください。
※赤色/青色はオプション項目 各+11,000円 [税込]
レース等でご利用されているお客様につきましても、お気軽にご相談ください。
※現車セッティングや開発が必要な項目につきましては、車両お預かりが必要となります
※クローズドコース専用車両につきましては、早期受付キャンペーンの受付対象外とさせていただきます
ブログ内で分からないこと、ご不明点等ございましたら、MotoJPまでお気軽にお問い合わせください
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ECU Tuning, Performance Parts
株式会社MotoJP
〒245-0064 神奈川県横浜市戸塚区影取町1771-2
Tel: 045-392-3308 Fax: 045-392-3306
営業時間:10:00 - 18:00 (休憩12:00-13:00)
定休日: 火・水曜日
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/