長崎 NAHOバレエスタジオへ | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

長崎 NAHOバレエスタジオへ


先週の週末は、長崎のNAHOバレエスタジオ にて二日間

ワークショップをさせていただきました!!



f



NAHOバレエに呼んでいただくのは、今回で三度目。



2013年7月(2013・7・8のブログ 参照)以来

でしたが、少しづつお姉さんになっているみんなに

また会うことができて、とっても嬉しかったです!!


u


平 奈保子先生と!



これが前回来た時に撮った写真。


この時は奈保子先生が臨月だったのです。





i



そしてこれが今回!!


当たり前だけど、奈保子先生のお腹がぺったんこ♪


BEFORE ☆ AFTER 比べてみると面白いですね!



短い間だけれど、離れている親友に再会することができ、

その生徒の皆さんにバレエを教えさせていただき、そして

一歳4か月の愛息にも会えて、充実した週末を過ごす

ことができました!




さてさて、新国立では今日から 『シンデレラ』 の舞台稽古

が始まりました!



今年最後の公演、皆様楽しみに劇場へお越しくださいね(^-^)/