長崎 NAHOバレエスタジオへ♪ | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

長崎 NAHOバレエスタジオへ♪


昨年の11月にワークショップをさせていただいた長崎の

‘NAHOバレエスタジオ’にて(2012.11.19ブログ 参照)

先週末ふたたびワークショップをさせていただきました!!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-u



臨月の奈保先生と!!!!



予定日まであと数日なのに、生徒さんたちと一緒に

クラスを受けてくれたのですが、そんなに腹筋を

使ってしまったら破水してしまうのでは…(x_x;)?と、

稽古場貼ってある産婦人科の電話番号をチラチラ

確認しながらはらはらしてましたが、大丈夫でした!




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-r


生徒の皆さまと奈保先生と集合写真♪ 6日



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-a


生徒の皆さまと奈保先生と集合写真♪ 7日




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-s



ノートにもメッセージをたくさん書いてくれていました!!


嬉しいですね!!!



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-e


休み時間は質問攻め!!


ストレッチの方法や鍛え方など、みんな真剣に聞いて

取り組んでくれました。


少しのアドバイスでもどんどん吸収して、変わっていく

姿はとても頼もしいですね!!



半年ぶりに会って成長している姿を見ることができ、

とても嬉しかったです(^-^)/