ポレスターマンションCM | 本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba

ポレスターマンションCM



11月より、出演させていただいているポレスターマンション

のテレビCMがオンエアされています!!!


先日の舞台の後などに、もうご覧になって下さった方から

「あのCMは本島さんですよね?」 と、言っていただいて、

とても嬉しかったです(^-^)/




本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-t



これは、撮影後のオフショット♪


左から スタイリストの岡田梢さん、撮影にいつも付いてきて

下さるバウンドプロの香澄さん、ヘアメイクの高橋幸一さん、

私、ヘアメイクアシスタントの橋本幸美さん、スチール撮影

ヘアメイクをしてくださった佐鳥麻子さん。



お世話になりありがとうございました!!!



本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-s



そして、私が撮影に入る一日前からスタンドインとして現場

入ってくれた中村里彩 ちゃん☆



15歳、大人っぽいですね!!とても美しいバレリーナ!!



帰りの新幹線では、学校のこと、コンクールのことなど、いろ

いろな話を聞かせてくれて、とても楽しいひとときでした!





本島美和オフィシャルブログ「Ki Ha KoKoRo」Powered by Ameba-u



広島にあるポレスターマンションの看板です!!



大きいですね!!!私、横に並んだら、どうなるのでしょう??


いつか、対面してみたいですo(^-^)o