中村里彩オフィシャルブログ

踊れる女優になりたくて

NEW !
テーマ:




こんばんは




コメント・いいね・ペタ
今日もありがとう♡






今日は中学頃からの仲良しさんと
お出かけしてきました(^^)





{89B0D7EC-B245-45EF-B180-41A84C0237F8}







ずっとたのしみにしてたの♡







鎌倉・湘南の旅〜〜








まずは鎌倉の大仏

{38DC13AA-1A07-4DEC-8AA9-51F835B9349E}





中学生の修学旅行振り!



しかも今日いっしょに
お出かけした友達と


修学旅行もいっしょにまわってたの♡




仲良くなって約5年

ずっと友達でいれるのって
本当にわずかな人しかいないから


うれしいなラブ







そして江の島に♡



江の島行くの初めてかもしれない!







江島神社行ってお参りしてきたキラキラ





ご利益ありますようにドキドキ





帰り道は船乗ったの〜!


なんていうんだろう⁇

ちっちゃいやつ!




歩いてたらみれない景色みれて
とってもキレイだったラブラブ






からの七里ヶ浜に移動して
浜辺で遊びまくり〜!









{7FE80F32-BACE-4915-A6AA-C99DA6115FC7}












{9A32B9E9-1854-4FDC-B77B-BAD22206B1DF}





{9D8D2B3E-7FFD-49E6-BF4C-5C9E970903BB}





夕方くらいに行ったから
夕日がめちゃくちゃキレイだった!






{58170600-D066-4814-B300-6887804994BF}







またカメラで撮った写真も
たくさんのせますね!





時間余るかな?って思ってけど
全然足りないくらいで


たくさん話せたし
キレイな景色たくさんみれたし


本当に満足満足のふたり旅でしたピンク音符





ありがとう〜〜♡









今日もいちにちおつかれさまでした!



明日もたのしくいこうねん




オヤスミナサイくるくる





Risa Nakamura目
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。