こんにちはにんじん
読んでいただきありがとうございます。





3/27


『ノーマンズスカイ』PS4 & PS5 版の大型アップデートが開始されました。


その名も『オービタル』


あの日から毎日チェックしました。


Switch版にアプデが来てるかどうかを。


アプデが来るまでプレイする気が起きなくて、


もう一週間プレイせずに子供と早く寝てました。


だけど、待てど暮らせど来る気配がない。


理由はSwitchというハードの限界か。


『オービタル』がSwitchのスペックを越えているせいなのか。


もしこのままアプデが来なければ、最悪やめるしかないかな、せっかくスターボーンランナー入手したのに、、、


と諦めかけていた矢先でした。


昨夜0時頃だったと思います。


アプデが来ないことを嫁さんに愚痴りながらSwitchを起動すると、





来ーへんと思たら来んのかい❣️


早速イチ松さんに報告!
(夜分遅くに失礼しました)


いや~、一週間以上待ったよ。


ありがとう!


hello games!!


俺はアンタを信じとった!(諦めとったやろ)


あまりもの興奮→発狂→奇声に嫁さんは引いてました。。。


早速チェック開始音符





これはアプデ前の宇宙ステーション


よく言えばsimple
悪く言えばsappukei


アプデ後、細部のディテールが追加されて広くなりました!


どこか味気のなかったショップも、


二階建てのオシャレな雰囲気に様変わりキラキラ


今回の目玉!!
『宇宙船の作成』
これから楽しみでしかないニヒヒ笑い



淡泊な宇宙ステーションの外観も、


凝ったデザインのものに変更されました。(しかも何かデカなってない!?)


これでまた『ひとり宇宙探索』がより一層、いや百層楽しくなりますデレデレ


どんだけ幸せやと思いますか?(知るか)





フハハハハハハ!!
これでまた寝不足になれるわ!!





ではまたウインク