こんにちはにんじん

読んでいただきありがとうございます。






今日は良い洗濯、いや塗装日和です。


だけど何も塗装するものがないです。

何だかいま、無性にライガーゼロを作りたい。





今朝は怒りから一転。



大いに笑わせてもらいました。



一度妥当性の錯覚闇落ちした者は、



今度は保守性バイアスによって二度と光の世界に戻ってこれないようですw






もはや誰とは言いません。



言いませんよ。




ただね、




また、




量子力学で引き寄せの法則が起こる!




と豪語してスピリチュアル界隈を掻き乱しておきながら、




引き寄せも起こせず、量子力学も理解していないピエロが、




シュレデインガーの猫(量子力学)



を出すそうです🤣




これね、



一回も筋トレしたことないヒョロヒョロもやし野郎が、



筋肉の構造に詳しいからという理由で、




ボディビルダーになるための本




を出すようなもんです😂






実体験を伴わず、知識や憶測だけで語るのはひろ○きひとりで十分です🤣






知識は経験によって(失敗を重ねて)身に付くものです。



自転車の乗り方を知識として頭に入れても乗れないのと同じ。



経験(体感)より知識(思考)を優先させたがるのは、



魂で生きる(考えずに生きる)ことをサボっている証拠です。






そしてその時点で、世界に対する観測の仕方が決まってしまっているので、



箱を開ける前にすでに猫は○んでいます。



何回箱を開けても一緒。


100回開けても100回○んだ猫しか出てこないでしょーね。


それが答えだよ。


圧倒的思考不足。


圧倒的感覚音痴。


ええ加減気付けよ?





ではまたウインク