こんにちはにんじん

読んでいただきありがとうございます。






前回は少々口調がキツめの記事になってしまいました。



あんなにカチンときたのは久しぶりなもので、



改めて、自分がいた世界の異常さを目の当たりにし、恐怖しました。



気分を落ち着かせるときは、とりあえず青空を見て、風の声を聞き、惑星Ziの雲になります。





AI は決して自然に癒されることはありません。


つい先日、ネドじゅんさんという方を知り、発信内容に鳥肌が立ちました。


スマホの不具合か、なぜかYouTubeが貼り付けできないので、、、


https://twitter.com/nedojun3nou



端的に言うと、ネドじゅんさんは右脳優位の状態で、頭の中の言語が完全に消え、幸せしかないそうです。



これで私が否定している思考スピリチュアルが終焉を迎えるときが来ました。






考えるな!感じるんだ!



考えるのはAI がやってくれます。


しかもバイアス抜きで、物凄い演算能力を持っています。


人間には、現代科学によって簡単に解体できるスピリチュアルより、


右脳による感じる力のほうが大事です。





いま思えば、


ブルース・リーに憧れ、武道を習い、道場に通い、たくさん鍛えて、たくさん怪我して、頑張って黒帯をとり、


常に自分と向き合い、自分に打ち克つ毎日が、人生で一番楽しかったと感じます。


ほとんど左脳を使っていなかったのかも知れませんねw


健全なる精神は、健全なる肉体に宿る。


というように、左脳でグルグル考えても健全な精神は宿りません。


むしろ精神が病んでいくだけです。


これでこの世からスピリチュアルが消え失せる。


こんなに嬉しいことはありません。


左脳による欲と快楽に苦しむ魂が、ひとりでも多く救われることを祈って。





ではまたウインク