BTMC函館☆ | I LOVE HARLEY

BTMC函館☆

 小樽へ出張に来ていたので、そのままちょっと足を伸ばして函館へ


『ちょっと』と言っても車でスっ飛ばして約4時間・・・


函館を訪れた理由はただ一つ




 『BLACKTOP MOTORCYCLE』 が全国で4店舗展開する中の一軒が函館にあるのだ。


さすがに遠いのでなか店まで来れず、一年ぶり?くらいにやって来た。




 お世話になっている信哉さんが東京へ出張中とのことで、勇太さんに色々と面倒をみて頂きました。


お店の空間はバイクやホットロッド好きにはたまらない雰囲気です。




 

 秋冬物や買いそびれていた夏物などいくつかを購入! 世の中たくさん物が溢れているけれど、心を


動かされるような物は本当に数少ないと思う。 BTMCやBACKBONE THE BASISはこれからもずっと


着続けていきたい。




 西麻布のBTMCファクトリーで最近仕上がったという信哉さんのショベル!いやーまじでかっこいい♪


全体のバランスも最高。このショベルのエンジンの鉄の質感が圧巻です・・・


リヤフェンダーを固定しているツイストしたバーがいいですねぇ、もちろんワンオフです。


 またすぐ仕事があるので直帰! 6時間のドライブです・・・


勇太さん色々と有難うございました。信哉さん、また遊びに行きますからね~!