初めてコロナにかかり病んでるケイトです。

皆様も改めて、うがい・手洗い・除菌を徹底し、お身体ご自愛くださいませ。

書き溜めていた記事の一部を更新します。


今回は、ホス狂いが歌舞伎町で友達を作ってはいけない理由についてお話します。

誰も教えてくれない内容なので、これから歌舞伎町デビューを考えてる方、少しあの街に慣れてきた方、他の地方でも歓楽街と呼ばれる街でホス狂いされてる方々も是非見てください。


  歌舞伎町の友達はあなたの人生の足を引っ張る人達

僕が常日頃、ホス狂いの皆さんに言ってる事は「歌舞伎町で余計な友達を増やすな」です。

これは100%合っているので、これだけは絶対に守ってください。

多分このブログを見てくれてる方々は普通の常識を持たれてる方だと思います。

この記事はあなただけに刺さればいいので、絶対に僕との約束を守ってください。


元々歌舞伎町は全国から色々な人が集まっています。生まれも育ちも違う、様々な人種がそれぞれの理由であの街にいます。

元々ヤンチャな人がそのままいたり、超素朴で真面目な人が歌舞伎色に染まっていったり、孤独な人が集まったり‥

そんな人達が、歌舞伎町で更に色んな事になっちゃっています(語彙力)


反感を買いそうですが、結論を言うと

歌舞伎町で出来た友達は基本的にあなたの人生の足を引っ張る人達です。


一見まともそうに見えても、歌舞伎町に何年も入り浸っている女の子達っていうのは何かしらの闇を抱えています。

お薬がないとダメな人、メンヘラ、日本での行き場を無くした人、様々です。

仕事で割り切って歌舞伎町にいるキャバ嬢や風俗嬢は別として、生活の中心に"自らの意思で"歌舞伎町という街を置いている人達は基本危険です。


あの街は普通の世界とは違います。

いくら街が綺麗になろうとも本質は別の国レベルです。

基本思考の中に、相手を騙す、嘘をつく、自分が良ければそれでいいと思ってる人達ばっかりです。

ですから、バーやホストで知り合った女の子に安易に担当の事は喋ってはいけません。

歌舞伎町の「内緒にするね」は「絶対人に言うね」と一緒なので、噂が独り歩きどころか全くの別話になって返ってきます。

また外面がよく、裏では散々人の悪口を言う人もかなり多いです。

基本的に人の担当の事は「カッコイイ!」と言っておきながら、心の中では真逆な事を思っているので、その担当のネガティブな情報を取りたがります。そしてホスラブやTwitterで暴露。

出所不明の暴露は大体こういうところから出回ります。


そしてあの街の人達は、基本的に人の幸せを喜べない人達です。

ゆえに人生を良い方向に変えようと努力する人達を現状維持させたがります。

これについてはホストにも同じ要素があるので取り上げますが、例えば風俗やホストをやってる人間が、昼職や普通の仕事をしようとすると「昼職なんてならない方がいいよ」「そんなのいつだって出来るじゃん」「こっちの方が儲かる」などと引き止める文化があります。


彼女彼等の心の奥底には、普通の人生を歩みたいという願望はあるのですが「今の自分はそこにいけない」「どうせ俺なんてやったって無理だよ」というバイアスがかかっていて、昼職チャレンジなんていう冒険なんか出来やしない。

だからこそ、今の自分を出来るだけ肯定し前を向いていかないといけない。

そして、次のステップにいこうとする仲間はもう既に仲間ではなく「裏切り者」に近い錯覚を覚えます。

少し大袈裟な言い方はしましたが、本質的にはその感情で間違いないと思います。


人の成功や幸福は心の底から許せない、他人の不幸や残念話にしか興味を持たない人達が歌舞伎町にいる女の子達の特徴です。

私だって今こんな不幸なんだから抜けがけは許さないよみたいな感じでしょうか。


ホストに通う女の子自体もやっぱりそういう女の子が大半で、普通のコミュニティでは拒否された人達が多いのが現状です。

ホストはそういう女の子に漬け込んで一筋の光となります。

絶対言葉にはしませんが、こんな自分を受け入れてくれる人。だから応援したい。こんな感じでお金を使ってるお金を使ってる人は多いと思います。


  金と男とイジメ

そして最後に、歌舞伎町で友達をつくってはいけない理由が金とイジメです。

歌舞伎町THEトラブル件数No. 1は金です。

この街は99%が利権や金で揉めています。

ホストでもグループ外れたりとか店抜けたりとかありますよね?あれはほぼほぼ金のトラブルです。

話戻りますが、歌舞伎町で出来た友達は基本的に借りた金は返しません。

僕の元お客さんのお人好しは「女の子同士も友情はあるもん。絶対返してくれるよ。信用してるから」とぬかしていましたが、まんまと30万飛ばれていました。

歌舞伎町女子の嘘は巧妙かつ巧妙です。

金の為なら偽物の身分証や偽物の戸籍謄本とかも余裕で作ります。親や友達も平気で裏切ってあとはサヨナラって感じです。

僕はホストばかりが悪者扱いされる風潮は、本当に気に食わないです。

悪質ホストはダメですが「歌舞伎町=ホスト=悪者」は違いますから。

歌舞伎町にはこうやって最初から相手を騙す事しか考えていない、最悪な女の子が沢山います。そういうところも取り上げろよって常々思っています。


普通に金を貸す方も貸す方ですが、30万という大金自体が現役風俗嬢からすると別に作れない金額ではないので金銭感覚はバグっています。

それにプラスして、その貸した友達と数人のコミュニティが出来ていた場合、断るに断れない状況が出来る可能性もあります。

友達の友達〜と言って、1人と知り合うと謎の「歌舞伎町フレンズ」が出来る事があります。

フレンズといいながらもちゃんとした序列が完成されていて、リーダー格みたいなのがいる場合があり、大体金借りて飛ぶのはそいつですね。

境遇は違えど、同じような寂しさやホストという特殊文化にハマってその悩みなどを一般の普通の友達じゃ共有出来ない女の子達が集まった集団が「歌舞伎町フレンズ」みたいな形になります。

2名初回で「2人はどういう関係?」ってホストに聞かれた時に「‥えっ?まぁその、普通の友達‥」ってぎこちない回答が返ってきた時は歌舞伎町フレンズ確定です。

お互いに本当の友達ではない事は理解してるので歯切れの悪い回答になってしまいます。


一緒にホスト行ったり、お互いのスカウトを紹介しあったり、ご飯食べたりしてるうちに仲良くなっていくのですが、女社会の怖い所は圧倒的二面性です。

良い時は凄くいいのですが、少しでもムカつく所があったり、ホストや男絡みで嫌な事があると速攻でイジメに発展します。

1人の歌舞伎町フレンズが担当の店に行き大金を使ってもアフターがなかった。店を出てもう1人の歌舞伎町フレンズに連絡して合流しようと誘うもそっちは担当とアフターが入りウキウキの様子で断られた。

これに腹を立てた女の子は次の日からその子をグループLINEから外したり、ホスラブでその子が特定される内容を書き込まれスクショで「これってあんたの事じゃない?」と送られてきたりと結構ガチガチのイジメに発展しました。これは30万飛ばれた元客の実際の話です。


小さなコミュニティでも見えない序列がハッキリしていて、相手に「NO」と言わせない関係性が、金の貸し借りやイジメに発展します。


歌舞伎町フレンズ以外でも、売掛が原因で金銭トラブルは本当によく聞きます。

「お金が全てじゃないよ」じゃないんです。

歌舞伎町は金が全てなんです。


あとがき

今回お話した歌舞伎町の女の子、全員が全員ヤバイ女の子ではありません。

ただそのヤバイ割合がかなり高いだけです。

歌舞伎町に本当の友情や愛があるのでしょうか?

歌舞伎町という街は金ファーストです。

金があれば人権も買えます。

金がなければ誰でも金を作れます。

そんな歌舞伎町。

実は凄く居心地がいいんですよね。

僕は歌舞伎町にいくとなぜだかホッとしてしてしまいます。

という事は、いくら昼職やってまともなフリしても洗っても洗っても落としきれない歌舞伎町のニオイが僕には染み付いてるという事でしょうか?

凄く迷惑な話ですね。


以上です