担当と大喧嘩し、関係継続に黄色信号が灯る時があると思います。


けど実際に「もう店に行かない」ってなかなか言えないですよね?

本当にこれで良かったのかな‥と踏ん切りつかないのがリアルだと思います。


この時に

「俺を切ってこれで関係終わりにしてもいいよ」と言うホストがいます。


結論、これは絶対に切られない自信の表れです。

もうめちゃくちゃ前から言ってるので、もはや定期です。

ホストは基本的に姫を切りたいとは思っていません。切るのは簡単だけど、普通のホストにとって新規客を作るのはとても難しいからです。

ましてや関係性も深く、ある程度使ってくれてる姫なら尚更です。

一部のクソ売れてるホストには関係ない話だとは思いますが‥


「切ってみろや」発言は、精神的に優位に立たれている証拠なので、どうせお前に俺は切れるわけがないとガチで考えています。

実際に、姫から切る事ってかなり少ないと思います。

※この話は通って数回とか浅い関係は対象外です。浅ければ浅いほど連絡取らなくなるだけなので。


担当にガチ恋であればある程、この切ってみろや発言は運命さえ変える可能性のある重大な決断を迫られてると感じると思います。


相手が絶対に断れないとわかっていて、迫っていくスタイルはホストはめっちゃ使います。

強気スタイルですね。


で、割とその後の事もホストは考えています。


A.返答が「離れたくないよ」の場合

じゃあ黙って言う事聞けや的なオラオラモードに入ります。


B.返答が「わかった」の場合

じゃあもう連絡してんなよ。と突き放します。ただLINE等は絶対ブロックしません。


待ちの体勢に入ります。

早ければ当日、また次の日〜長くても1ヶ月以内に「ごめんなさい、戻りたいです」と連絡が入ります。


偉そうな説教モードに入ります。

「なんで俺が怒ったかわかる?」や「俺だって離れたくないよ」などのマウントを取りつつの色フォローが入り安心させます。


結果として、突き放しとフォローの合わせ技で再度、関係性や色管理を強化するする事に成功します。


C.返答が「わかった」の場合2/キショいVer


じゃあもう連絡してんなよ。と突き放します。ただLINE等は絶対ブロックしません。ここまでは一緒


待てど暮らせど向こうから連絡が来ない

少し焦ってくる

あれ?本当に連絡こないな。これはこれで困るんだけど‥なんて送ろう。


「やっぱうぜぇなお前」みたいな、とりあえず俺はまだキレてます演出&おーい手を差し伸べてるんだから返信してよの意味を込めたLINEを送ります。


ここで何かしら返信きたらBの後半みたいな流れに持っていきますが、何にも返信ない場合は電話します。それでも反応がない場合


「俺が悪かったよ」と一気に謝罪モード突入。めっちゃダサいパターンです


これをホスト用語で「プロレス出来ない相手」と呼んでいます。


ぶっちゃけCパターンになった場合、姫は戻る事はありません。

エースが切れる時ってこんな風になるホスト多いです。ホストとしてめっちゃ恥ずかしい事なので誰にも言いませんが‥


以上となります。


以前別記事で、切ってみろやと言われたら切ってやれ的な記事を書きました。そっちも見てほしいです。ありがとうございました


プロレス出来ない相手ってなんやねん