はーいKEITOだよー!

今日はねぇ、ホストに死ぬほどカモられるお客さんの特徴をこのブログ書き始めの2020年くらいのテンションで記事にしたよー!

ではいくよー!!


「お前ら、金持って集合ー!!!」


 TODAY'S
 
目次

①ポジティブすぎる姫

②独占欲強の後先考えない自称かしこい系女子

③アラサーで初めてホストにハマった姫と若い頃微妙にモテたアラフォー

④ホストとケンカ出来ない姫

⑤一途はき違えてる系女子

⑥ホストの虚言そのまま受け取る系女子

⑦思考停止系女子



 ①ポジティブすぎる姫

世の中には信じられないくらいポジティブな人達が沢山います。現代の「ネガティブって言ってる方がカッコいい」というクソみたいな風潮はありますが、それ自体もどうでもいいとして、人には言わないが実はめちゃくちゃポジティブな"隠れ鬼ポジティブ(以下、隠ポジ)"みたいな人がいます。

その人達ってどういう思考回路をしてるかっていうと


通常のポジティブ人間

「大丈夫、大丈夫!ここからここから!」みたいな割と自分を鼓舞するようなスタイルです。これは周りを巻き込める事も出来ます。


隠ポジ

「とか何とか言っちゃって、担当は結局こう思ってるのよ」と都合の良いように、人には説明出来ないが"自身だけが納得出来る飛び抜けた勘違いのロジック"を組める人の事を指します。


隠ポジの良い所と悪い所を一つずつ紹介しますね。

まずは良い所ですが、これは「勝手に納得して、勝手に開き直って、勝手に修復する」です。

逆に悪い所は「いつまでも諦めない」です。

所詮、対ホストとのケンカの理由は、金か他所の女です。

隠ポジは、瞬間的にはブチギレますが、言いたい事を言った後は、の通り最終的に修復してハローこんにちはみたいな感じなので、"あんだけキレてたくせに普通やな"となります。

ぶっちゃけ勝手に勘違いしてくれて、自分の都合の良いように解釈してるので楽は楽です。

※忘れてる可能性もあり


逆に切りたい姫がこのタイプの場合はなかなか切れません。ずっと走って追いかけてきます。

決して諦める事はありません。


切れさす為にアレコレ酷い事を言っても、裏垢やホスラブチョロっと荒らして「勝手に復活」してきます。フリーザはこのタイプです。


ホストからすると切れ際はしんどいですが、太くなればガッツリ絞れる対象になるので安定感は抜群です。故にめちゃくちゃカモられます。だって切れないからね


 ②独占欲強の後先考えない自称かしこい系10代女子

これはもはやハマられたら売上はあがりますが、ワンチャンぶっされる可能性もあります。

以前のブログでも書きましたが「10代で家庭環境が複雑な女の子」というのはホストにハマると無敵化します。

多分スマホのちょっと奥のくらいしか見えてない視野の狭さなので、頭おかしいくらいホストにカモられます。

今、国会で取り上げられてる売掛取締りの被害者側の姫達、こういう子ばっかりだと思っています。

特に10代は情緒も不安定だし、言っちゃ悪いけど歌舞伎町にいるようなkidsは青臭いただのクソガキなんですよ。当人達は気付いてないけど、歌舞伎みたいな街からすれば雇う側も使わせる側にとってもめちゃくちゃ鴨です。

「素人専門」というキモいオッサンが沢山いますが、そういうオッサンらを騙して良い気になってますが、ホストからするとめちゃくちゃ働く素晴らしき有能なリアルバンクというのがホストの本音です。

そこにアラサーくらいのホストが真面目な顔をしてその行いを肯定すると、何となく社会に認められた気がして勘違い起こすのがいつもの悪い癖です。

10代の恋は全力です。

いくら普段スカしていても隠し切れない「青い部分」を担当は見逃しません。

デメリットは嫉妬深さで、その深さは田沢湖よりもっと深いと言われています。


 ③アラサーで初めてホストにハマった姫と若い頃微妙にモテたアラフォー

あんまり知られてないですが、若い姫は何かのキッカケですぐ切れる事が多いのですか、アラサー&アラフォー姫は一回指名すると割と長いです。

その理由を明確にお伝えします。

それは「過去の成功体験が邪魔をしてる」からです。

30歳超えると色んな恋をしている人がいます。

人それぞれ色んな物語があるんです。

けど、その経験こそがホストにカモられる理由になります。

普通の恋愛経験は歌舞伎町じゃ全く通用しないという事をあまり分かってない人が多いです。

ホストは基本、金を稼ぐ為、地位を守る為、プライドの為に売上をあげます。

その手段として色恋本営枕があるわけです。

ですが、アラサーを超えて初めてホストにハマると、元カレのセックスとホストのセックスを一緒というか「同じセックス」として勘違いする姫があり得ないくらい多いと思います。

気持ちがあるからセックスする

と都合よく脳が理解します。その元データは過去の恋愛経験です。


ちゃうねんちゃうねん


10代、20代からホス狂ってる姫達はこの辺の見極めが神ってます。

ホスト遊びの経験値が高い為、心の中の割り切りが半端じゃないのが彼女達です。

冷静に、客観的に、わざと騙されてあげるわよくらいの余裕も感じます。


ところがどっこい、アラサー超え初ホストどハマり組は、過去の恋愛と価値観がずっと脳みそにこびりついたままなので、過去の素敵な恋愛とホストとの残酷な恋愛との乖離に我慢出来なくなって、防御システムが作動し早い話馬鹿になってしまいます。


「ここをこう伝えれば元カレには伝わった!よーし、ちゃんと伝えよう!」と意気揚々けしかけ、ホストからの意味不明な場外ホームランを喰らって意気消沈。

とりあえず店に謝りに行こうみたいな流れでしょうか。

過去の恋愛経験は、1020代と若かったから通用してる場合がほとんどです。見た目も含めて。

口には出さないだけでホストには見透かされてるし、周りも3040になったら誰も助けてくれません。自分で気付いて自分で立ち直るしかないのです。

もう、あなたも私も若くありません。

ほら飲もう、ぐい


 ④ホストとケンカ出来ない姫

「ムカついたらケンカしようぜ」はホストにシャンパンぶっかけてありがとうございますと言ってもらえた時代です。

けど、担当とケンカする事自体は悪くないと思ってる派です。

必要以上に担当の機嫌を損ねる事にビビりまくって血尿出てる姫が10万人くらいいますが、あのいつも言ってますが所詮ホストじゃないですか。

どっかの黒電話相手にしてるわけではないので、怒らせてたって別にいいんすよ。

大体ホストのキレってパフォーマンスなので。


1番良くないのがホストの言い分を100%受け入れ、そこに自分の意思や思いを伝えられない事です。これやっちゃうと死ぬまでカモられます。もう奴隷ですよ


質の高いケンカはホストの上を行くことです。

ホストを論破するのが目的ではなく、これ以上応えられない要望に先手を打って阻止しにいく事を目的にした方が良いです。

ホストに馬鹿にされたとて人生のダメージはゼロです。逆に馬鹿にされてもホストがノーダメージなの知ってますよね?同じ理屈です。


守るべきは金です。

無意味な金を使わぬよう「これ以上煽ったらこいつキレてくるからやめとこ」と柴犬の噛み癖を治すに近い感覚です。

カモられたくなかったら先手を打てです


 ⑤一途はき違えてる系女子

これはもう説明不要ですね。

"担当に一途はカモの道"と昔の人は上手い事を言います。

要するにホストに一途だと危ないよって事ですが、抽象的なので具体的に説明します。


一途系女子を相手にする時、僕の場合はドラマ仕立ての展開に寄り添うだけと決めていました。


第一話『あいつとの初回』

私は凍えるような歌舞伎町を1人歩いていた。

はぁ寒いな。どこかで温まりたいなあ。

「お姉さん初回どーすか?1000円でいいすよ!」

またキャッチか。うざいな。でも寒いし

私は気がついたら初回卓に通されていた。

1発目はハゲたおしゃべり。

まぁどこの店にもいる初回1番バッタータイプか。確かにウォーミングアップには丁度いい。

2巡目、3巡目、あーあ別に面白くないしチェック出そうかな。

と、そこへ

未来の担当「すいません、ご一緒よろしいですか?」

ど、ど、どうぞ、、、

未来の担当「なんの香水?え、もしかして俺も一緒かも?(手ぎゅううう)え、地元隣じゃん?(髪なでえええ)え、彼氏いないの?俺も彼女いないよ(肩ぐうわあああ)え、同じマンション?()

あーの日、あーの時、あーの場所でー

君に会えてなかったらー


彼とは同じマンションだった。

まさかの同じ階。

これってまさか‥


みたいな感じで、この姫が一番望んでいるだろう月9全盛期の展開に身を任せて合わせていく所存です。


結論は「ダメ」です

(この回いらないな本当)


 ⑥ホストの虚言そのまま受け取る系女子

ホストっていう生き物は自分が商品である以上、高く見せる為に嘘やホラや知ったかぶりや虚言を沢山言います。

好きな担当の虚言をそのまま受け取る姫は、割とカモられる傾向にあります。


こんな車に乗ってたとか、俺の友達は○○で〜とか、芸能人と〜とかのスネ夫みたいな感じなら別に便所のクソが騒いでらで終わりますが、「昔の客でこのくらい使ってくれて」系の過去の俺は客は凄かった虚言症候群のホストは気をつけましょう。

万が一そのスネ夫の事が大好きな場合、架空の元太客と闘うハメになります。

相手は空想上の人物でバトルしてくるので、そいつはリシャールでもタワーでもなーーーんでも出来る事になります。


「男がやたら彼女の元カレに嫉妬する」のと似ていて、ホストに恋する姫に勝って、1番の女になりたい!と思ってしまいます。

僕もこの手は一回使いましたが、ぶっちゃけ効果絶大です。相手が盲目であればある程簡単です。

他客と張り合えないくらい強いエースをもう1段階使わせたい時は、他店のホストや架空のスーパーエースを作って語ってました。

(ホスト序盤はまいちゃんに嫉妬する姫が多かったから勝手に話がデカくなっていった)


ホストの言ってる事は5割で受け止めるくらいがちょうど楽しく、ちょうどいいと思います。


 ⑦思考停止系女子

これは最近昼職でも感じる事なのですが、思考停止してるお客さんは非常に扱うのが簡単です。

僕は現役営業マンですが、海原雄山みたいな頑固クレーマー屁理屈KY殿様サイド白髪みたいなオッサンでも、一度信頼をもらったらバカボンのパパみたいに「それでいいのだ〜」と僕が提案する内容を次々と受け入れる人が世の中沢山います。

これは、もうこいつに任せよう状態になっているので、メリットデメリットは二の次で、考えるの事自体がめんどくさいとなっています。


ホストにもそれが言えて、ホストに対して対価とか○○をしてくれたからそのお返し、という概念0に「好きだから」という理由だけで、次々と言われるがままに高額いきまくる姫は実際沢山いるし、実際100%カモられます。


思考停止は何も考えなくて1番楽な方法です。

その分、失うものは大きいです。

大きい菓子パン工場で日払いバイトやった事ありますか?

何も考えずに無心で焦げたパンを寄せていくのは簡単ですが、1分が10分くらいに感じるし一体何のスキルが身につくのですか?

大きい製紙工場で日払いバイトした事ありますか?5万枚の書類の中に7枚だけ拝啓の「啓」の字が抜けているからそれを探せと言われて、それを見つけて何のスキルが身につくんですか?死ぬまでウォーリーやる気ですか?


思考停止って恐ろしくて、これは対人でも仕事でも1番気をつけないといけないと思っています。

考える事をやめる時は、人生を捨てた時です。

担当に対しての思考停止は絶対あかんです



今回の記事は異常です。

YouTubeやってます!

ch登録お願いします!

12月上旬に1本更新します!