全然余裕で指名で返せます!


同じ彼氏持ちでも「私の彼氏はホスト」という女の子は別回で詳しく解説しますね。


まず経験上、彼氏持ちでホストに来る女の子は非常に多かったです。

ほやほやの付き合いたて、逆にもう何年も付き合ってて結婚するかも〜など、状況は様々ですが彼氏持ちの女の子がホストに来る事は全くもって珍しくありません。


今回も僕の独断と偏見でお話しますが、個人的には彼氏持ちの女の子はウェルカムでした。


普通の世界なら「彼氏持ちには手を出すな」ってなりますが、ホストの世界は普通じゃないので、僕らは"ただの彼氏持ちの女の子"って見てました。


僕達は仕事として恋愛ごっこをしてるのですが、相手の女の子はイケナイ火遊び感覚だったと思います。スリルですね。


僕がなぜ彼氏持ちウェルカムニューヨークなのかと言うと、シンプルに自分だけに依存しないからです。


僕はこのブログで散々、依存させる事を強く言ってきましたが客数が多くなり、全員が全員自分に依存してるとなるとマジで気が狂いそうになります。

なので、お客さん全員に本営かけてるようなホストは死ぬほど病みます(自業自得ですが)


24時間体制であっちこっちの女の子が病みまくり、死にたい消えたい嘘つき許さないなどの怨念コメントが寄せられるのを想像してください。朝起きたらLINEがめちゃくちゃ送られてきていて、既読をつけた瞬間「やっと既読ついた」と言われる目覚ましなんて嫌じゃないですか。

(こっち系の話は、楽しくなりペンの進みが速くなってしまうので話を戻します)



  自分だけに依存しないメリットは大きく2つ


①疲れない

お店に来てくれた時はこちらも全力で恋人です。ただあくまでホスト遊び。お店が終わったら彼氏の元に帰ってねと言うとそれ以降は自分の手から離れる事になります。

相手に「もう少し一緒にいたかった」と思ってもらえればそれでいいので、体力的にと無理せず次回の来店に繋げられる事になります。



②絶妙な距離感で単価アップ

来店時は、はっちゃけてくれるのですが、お金を払う分何かで見返りを求められる事もしばしば。(見返りが欲しいけど言えない!私には彼氏がいるから!)というこのモゾモゾした絶妙な距離感こそ、単価を上げる要因にもなり得ます。固定客にする為にも"イケナイ火遊び感"はとても大切です。


彼氏持ち女の子を指名で返す方法

そんな彼氏持ちさん。指名で返すには、シンプルに浮気相手ポジションを取る事です。

そもそも彼氏持ちなのにホストに通う女の子というのは、何かしらの不満を彼氏に持っている事が多いです。マンネリ化もその一つです。

女性として扱ってほしい、セックスレス含め足りない部分をホストで補う事が多いです。

僕個人の戦略は、完全お姫様扱いです。何をしたら良いか明確なので、同伴からお姫様扱い全開です。

それこそベタベタですが


・ドライブ

・ディズニー

・映画

・ショッピング

・コンサート

・海デート

・日帰り温泉

・イルミ


マジでなんでもござれです。ガッチリ手を繋ぐ事もあったし、些細なプレゼントもアリ。

その彼氏との話を聞いて、彼氏がやっていない事ばっか狙い撃ちしてました。

多少、経費がかかっても回収出来る事が計算出来ればOKです。

そんな感じで僕は指名を返していました。



  今回のテーマのアンサー

今考えると僕は彼氏持ちの女の子は結構大事にしてたかもです。

上記で述べたように、良い距離感が保てるし疲れない。単価は低くても決まった曜日に呼びやすいし、アフターもほぼない。

普通に良客の条件を満たしてるんですよね。

でですね、これらを踏まえてこのテーマの結論に入ります。

ぶっちゃけ将来のお客さん候補として育ててるんですよね。


僕達ホストは、仕事して女の子と接してました。よって、相手が彼氏持ちだとしてもお客さんとして熱ければ「力」で取りに行きます。

強引な手を使ってでも、取りに行くときには全力でいきます。


別れさせる事も厭わない


沢山お金を出して時間を使ってくれるお人好しではありません。

ホストの善意には裏があります。必ず。

取りにいく時は、もう既にその女の子の攻略法が見つかっている時です。

それに、取り合う相手がマンネリ彼氏なら勝てる見込みが十分にあります。


毎日毎日、あの手この手で他店と女の子を取り合ってるようなホスト達にとって、普通の一般男性との勝負は正直楽勝かもしれません。


更に僕の推しである、セパ@ハールメンさんという、元ヒモの1000万プレイヤーの方はツイキャスでこんな名言を残しました。


「金は、借りた方が強いんだ」


金をぶっ込むと執着が生まれる。その執着こそ、ヒモ(ホストも)が狙っているものなんだよって意味です。


つまりですよ!


・お姫様扱いをしてくれる優しい男

・盛り上げ上手で一緒に飲んでると楽しい

・周りには更にお姫様扱いしてくれる男達(ヘルプ)がいる

・お金使って執着心が出てきた


の状態に持っていく事が出来れば、彼氏と別れさせてガチガチのお客さんとして囲う事が出来るという意味です。


これらを踏まえて、彼氏持ちの女の子は"指名"に繋がるのか?とテーマに対して「全然余裕で指名で返せます!」という答えになりました。


そしてホストの世界にはこんな言葉があります。

「お前そんなだから、彼氏なんかに負けるんだよ」

大金を使ってもらう以上、彼氏以上の存在にならないとホストとは言えない。



 最後に

反感を買いそうな事を書いてしまい申し訳ありません‥ただ、僕達はあくまでも"仕事"でやっていたという事を強調させてください。

そもそも女の子全員自分のタイプではありません(本彼さんには失礼ですが)


本当に生活の為にやっていました。

僕は過去、彼氏持ち・或いは既婚者でも指名をもらって偽りの彼氏を演じてきましたが、家庭を壊したりするのは絶対NG、小さな子供がいる方の来店お断りタイプです。よって枕もしませんでした。

どこにでもいるようにホストでしたが、そのホストなりにマイルールを持っていました。

既に、そこにある人の家庭をぶっ壊してまで幸せになろうとは思えません。


ホストとしては甘いと思いますが、僕はこれで良かったと思っています。

むしろそれを肯定するホストの文化を僕は完全に否定します。そういうホストは大嫌いです。

以上です。


☆Twitter

@Keito2018317


ツイキャス

https://twitcasting.tv/keito2018317



君がそれを愛と呼んでも

⇨ホスト回の監修を務めさせていただきました。絶対見てください!

https://www.cmoa.jp/title/215701/


愛する、ひびき澪先生はこちら

https://twitter.com/info_hibikimio?s=21&t=EYsIpFMbIrG-7RBYMne8wQ


セパさん

「元ヒモ+元雀荘店員+元看護師」

推しキャス 毎夜22:00〜配信中

https://twitcasting.tv/takaomi_sepa


※僕も大体いてます



今春、Vtuberデビューします。

このブログを元により深いホスト事情をYouTubeで発信します。

確実に面白いコンテンツになるので、是非とも宜しくお願いします!keito