見た目や性格などは人それぞれの好みがあります。

僕のイメージでは、ホストにはロリ好き多いので趣味相手には色んなコスプレさせて楽しんでる者もたくさんいます。


頭から話が逸れましたが、今回はホストが思う結婚したい相手についてお話しますね。


僕は色んなホストと仕事をしてきました。


その中でも結構あるあるな話として、どんな女と結婚したいかっていうワードでたまに盛り上がったりします。


前提、ホストというのは意外と

「結婚したら俺が養っていくつもりだ」みたいなタイプが多いのは事実です。


それが、実際にそうなるかと言えばそれはまた違う話になりますが、そう思ってるホストは多いという事を念頭においてください。

では、早速いきましょう!


「ホストが将来結婚したいと思ってる女性の特徴」


特徴①金銭感覚がしっかりしている


これはガチで結構重要です!


金銭感覚がしっかりしてる女性というのは、僕みたいな一般人からしても必須要素になります。


なので、お客さんとは付き合いたくないと思ってるホストの奥底では

「どうせ結婚してもこうやってお金を使うんじゃないか」って思ってるホストも多いと思います。

散々使わせておいてね。



たまに見せる金銭感覚の良さをアピールする事は良い事だと思います。



特徴②一途である

ホストは仕事上、男同士の取り合い(他店ホスト)が多い為、気が多い女の子を追いかけるって事はかなり少ないです。


他店ホストとの過去の枕話や同棲話を聞くと、ちょっといいなって思う相手でも、サーッと引く感情になります。


割り切って、こいつは客にしようとか趣味にしようって線引きするホストが多いと思います。


女の子が嫉妬させようと思って、他のホストの話をしても興味ないか、感情が少しでもある場合には逆効果です。


ホストは一途に思ってくれることが最大の喜びです。


他店ホストをチラつかせて、今より良い待遇を受ける事自体は作戦としてはアリですが、もし彼女になりたいとか結婚したいとか思うなら、そっち系の話はしないほうがいいです。


基本的にホストはプライドが高い生き物です。



特徴③家庭的な女性

「あの女の部屋、くっそ汚ねえからもう行かねぇわ」って言ってるホストがいました。


家事炊事が出来る事はホストという男からすると大切な要素です。


僕の過去のお客さんが、家事炊事出来たかどうかは不明ですが、僕の中でもここはとても大切です。


部屋が散らかってたり、料理が出来ないと将来的に期待出来ません。


以前ホスラブで「部屋が汚いとホストは引きますか?」って質問を受けた際、「引きます」と答えた所、その方はしっかり掃除をされたようです。

とても良いことだと思います。


家庭訪問などあった際には、酒飲みすぎて身体おかしくなってるホストに対して

「はい、二日酔いに効くスープだよ。」とか何とか言って、綺麗な部屋でご飯出されたらかなりポイント高いです。


それだけで他の女を出し抜ける可能性もあります。

要は落ち着く場所を提供出来るかで、また家庭訪問に来るかも変わってきますし、なんなら同棲に持ち込む事だって可能性高まります。


ホストだって汚い部屋で好きでもない女と、まずい飯を食いたくないに決まってます。



特徴④ポジティブで自分の事を後押しする存在

ホストに対して言う事なす事「全肯定」をする人が、いますがこれは単純に承認欲求を満たしてくれる人止まりです。


ハッキリ言って良くないです。


ホスト遊びと割り切るなら上手くいきますが、結婚したいならやめた方がいいですね。


では逆に「指摘しまくるのか?」となると、それはそれでウザイ女になってしまいます。


つまり、ポイントを抑えて

「あなたには将来こんな風になってほしい」という要望を与えるという事です。


それは年収は○○以上で、家はこの辺で~とかではなく!!!


出来るだけ相手が喜びそう&向いてそうな事を言ってあげて、将来はこんな仕事したら更に成功出来ると思うんだよねー!とか、ホスト以外でも成功しそう!とかです。


分かりますか?


「成功」ってのがキーワードです。

ホストは大体が厨二病なので「成功」って言葉に弱いです。


そして、成功のラインは特に考えてません。

「金持ったら成功!」なので、今はそれでいいんです。


実際に結婚したら、相手に現実突きつけてゴリゴリにしばきあげていけばいいだけの話であって、あくまで婚姻届にハンコ押させるまでの茶番だと割り切りましょう。


結論としては「この女の子といると、なんだか上手く行く気がする」と思わせる事です。


ネガティブな暗い女性より、明るくポジティブな女性に魅力を感じるホストは多いです。



特徴⑤ 綺麗である事


最大重要ポイントです。


僕が過去に見てきたホストと結婚した女性についてですが、本音で言えば


「飛び抜けて可愛くはない」

これはガチです。


ホストの嫁って、実は飛び抜けて可愛いわけではないですよ。


ホストはキャバ嬢が好きとか、派手好きとか言われてますが、それはなんの根拠もないただのイメージです。


どっちかと言えば、地味な雰囲気の女の子が結婚してるイメージです。


ただ勘違いしてはいけないのは、ブスではないって事です。


好みがあるので、人によってはブスかもしれませんが、基本平均点より上だと思います。


なので、ホストと結婚したければそんなに可愛くなかったとしても

「最低限のルックスを得られれば可能性はある」という事を意識して欲しいです。


それは整形しまくる!やいきなり断食始めるって意味ではなく、「健康的な見た目になる」という意味です。


なぜか夜に関わる人は極端に変えようとします。


併せて、韓国の美人コンテスト歴代優勝者が全員同じ顔なように、最終着地が皆同じ顔になってしまうのも残念です。


整形自体は全く否定しません。


ただ、やりすぎる整形よりかは、コンプレックスを消す程度で良いかと思います。


量産型の整形顔はホストも結構見飽きてます。


コンプレックスをサッと直して、健康的な細身になる。


これだけで充分です。


そこには、投資する価値があると思います。


ホストに300万のタワーを頼まれたら、「少し目いじって、その後RIZAP行くからお前のタワーは250万切るから、それでもいいならやってやるよ!」でも全然いいと思います。


自分自身に投資する事は、将来的に数倍もの幸せになって返ってくるものと確信してます。

(一体何の話なんだろうか)



【まとめ】

ホストが結婚したい女性の特徴


①金銭感覚がしっかりしている

②一途である

③家庭的な女性

④ポジティブで自分の事を後押しする存在

⑤綺麗である事


でした。


は??普通じゃん?と思いました?


そうなんです。普通なんです。

ホストも一般男性も、結局の所同じような女性を好きになる事に変わりはありません。


ただ、今回ご紹介したような女の子は、大抵ホストにいないのも事実です。


基本闇がちだったり、金銭感覚バグってたりします。

なので、見た目普通だけどいいなあ落ち着くなあという女の子は今回ご紹介したような女の子になります。


さぁあなたはどこを目指しますか?



告知「新サイトオープン」 


元ホストだけど質問あるか? | ホスト歴10年の経験を元に、様々なホストに対する疑問について答えていきますホストの「裏側」を出来るだけ分かりやすく真実をお話していきます。 ・色恋って皆んなやってるの? ・ホストはお客さんと結婚したりするの? ・店ぐるみって本当にあるの? ・ホストの給料って実際どれくらいなの? ・ホストってやっぱり枕営業するの?etc などなど。日々リクエストもお待ちしてます。リンクmotohos-keito.com


この度、私が運営するブログサイトがオープンしました。

アメブロ非公開記事など掲載していますので、良かったら覗きに来てください!