月10万の予算で2日間独占する




【結論】

飲み代5万円

5万円分のプレゼント

でミッションクリアです🎉



※これから、しっかり説明書きますので、なんとなくやってみたかったらやってみてください(楽しめなかった場合の責任は取れませんw)



さあいくぞ!



◆ターゲット選考※ここめっちゃ大事です。

ズバリNo.78以下です!!

(店のレベルが低ければNo.5以下も全然アリ)



イマイチ売れてないレベル〜全く売れてないレベルを狙いましょう。



《そこを狙う理由》

大体No.7以下は大体お金持ってないです。

持ってるフリはしますがリアルに持ってない


大体そのレベルのホストの給料は2030万くらいです。そっから色々引かれて手元には1520万(良くてね)、ナンバー圏外はこの半分くらいです。


しかもそこから

・食費

・アフター代

・ラブホ代

・携帯代

・家賃(寮費)

・美容代

なんて払ったら実際はあんま残らんのですよ。


要は自分にあんまり金をかけられない層なんです。

この層っていうのは、金銭感覚もだらしないパターンが多く自己投資を後回しにする傾向が強いです。

売れてなく暇なので休みの日はパチンコ行ったり風俗、キャバクラ行って無駄に浪費します。



◆飲みにいくタイミングは月初!そして行けるなら金曜日!


締日付近に行くと、大抵のホストは焦ってます。

焦ってるのはナンバー上位も一緒です。

ですが上位のホスト達は何十万〜何百万単位の世界で悩み、ナンバー下位は数万円〜10万円前後の売り上げに悩んでいます。


超あるあるですが、

「あと10万売上あがったらナンバーに入れそうなんだ!お願い!」


と言われてナンバーに入れてあげたとしても、ぶっちゃけ大して感謝されません。


その日の感謝で終わります。。

次の日からは別にって感じになってしまいます。。

だから売れてないんですけどね。


それに締日付近で焦ってるからと助けると、来月も再来月もとエンドレスになります。

他でお客さんを作ってカバーするという感覚がないので、この子に頼ればいいやとなる傾向が強いです。無駄金です


話戻しますね!


ノープレッシャーの月初めに飲みに行く事でそんなくだらない事にお金を使うこともなくなります。

同じ月初でも、通常営業日に行くようにしましょう。

※当たり前にイベント等(バースデーや対決イベント系)は避けてね!


更に、行けるのであれば金曜日が良いと思います!!


世間は華金ですが、実際金曜日は女の子の稼ぎどきなので、ホストクラブは金曜日がクソ暇です。

※金曜日を店休や激安イベントをしてる店が全国的に多い!!!


エースや太客は金曜日来ない確率が高い為、ライバルとは被りません!!!



◆飲み代5万円の考え方


5万円はホストの会計として安くないです。

売上的には助かるんです。


そして、割と楽しく飲めるのも5万円くらいです。

シャンパンとか入れない限りは、

店で楽しく飲むという欲求は満たせる額かと思います。


注意すべきは5万円を超えない事です!

今回のミッションは月10万円でホストを独り占めする方法です。


綺麗な飲み方としては、

22時くらいに入店して、さあ好きなモノ飲めや!!(抜きモン以外でな!!)


スタイルですね。



◆ホストを騙す


今回の記事でとても大切な部分は

「5万円の飲み代が今後、あなた次第では(ホスト次第)もっと増えるかも」と匂わせる事です。

ストレートに言えば、ホストに勘違いさせるように仕向けましょう。

5万円で精一杯です!ではなく、

「あなたの頑張り次第でもっとお金使うかもね」スタイルを貫く事です。それが行動にも言動にも出ます。

すると向こうはドンドン勘違いしてくれます(勝手に)


ハッキリ言って夜の世界なんて、

狐と狸の化かし合いです。

その時楽しければそれでいいのです。


「本音」とか「真実の愛」とかそういうものはもっともっともっと先にあるので、入り口は真剣に騙す事を心がけましょう。


ホストは見えない可能性に一生懸命です。


全て計算通りに進められるホストなんて1人もいません。

だから、あなたがお金を使うかもしれないという期待に、「勝手に」応えてくれるように持っていきましょう。






mission1 アフターで独占する


上記でお伝えしたターゲット選考〜考え方まで理解していただけましたか?

ここまでしっかり準備しましょう。
5万円は大金なのでなるべく高確率でミッションクリアしましょう。

ここまで理想通りに進んでいればきっと

・いけそうなホストを選定している
・月初の平日営業でその担当もノープレッシャーである
・エースも被りもいない
・予算も目的もハッキリしてるので無駄がない

状態かと思います。

ここから大切なのはどうやってアフターに持っていくかですね。

①事前にアフターの約束を取り付ける

②営業中に約束を取り付ける


①はハードルが高いように感じますが、ぶっちゃけかなりイージーです。
僕は圧倒的にこちらをオススメします。

次回へ続く