今回の記事は、もしかすると見ていて不快になる記事かもしれません。

でも、主が今後に書いていく記事の基礎的な考え方のような記事なので、途中で見るのやめた方はホスラブなどで主に言ってくれればザックリ説明します。




ホストクラブで働いてると、高確率でメンヘラ女子と遭遇します。


メンヘラ女子は、相手が自分の思い通りにならずに、おかしくなっていくパターンが圧倒的に多いです。

ホストクラブに真剣に通うとなると、お金の問題と直結するので、もちろんですがおかしくなりやすい状況になります。


究極までいくと恐怖を感じます。


ですが、実際ホストをやってる男もメンヘラ気質が多いです。

ホストのメンヘラというのは、根本は一緒ですが、DVや支配系のメンヘラが圧倒的に多いです

言う通りにしないなら力づくで抑え込むタイプです。とにかく束縛営業なので他店で初回に行こうものなら、ブン殴られます。


でも、どっぷりハマる女の子はこれを愛だと思ってしまいます。

ドンドン悪いサイクルへハマっていきます。


夜の世界に入りたてのヒヨコさん達が勘違いしてるやたら泣くホストや病み営ホストがメンヘラ扱いされますが、アレは違います。


あれは、

メンタルがクソ程弱い、ただの雑魚ホストです。


最近は芝居や見た目でメンヘラを演じるホスト達が増えてるようですが、主から言わせればそんなのにお金使う女の子も見る目がないなと思います。

夜の世界が長くなってくると、病みをアピールする人ほど、本当に中身がないただのかまってちゃんベイビーだって事を知る事が出来ます。


ファッションメンヘラーは迷走して、本当のメンヘラになる落ちです。

主は嫌いです。取っつきにくい、ただのキモいホストだと思ってます。



話は女の子のメンヘラに戻ります。


メンヘラすぎると扱いに困ります。

言動1つミス許されない相手もいます。

メンヘラ気質の女の子は基本的に異常な程

「揚げ足取り」「決め付け」が半端ではないので、こちらが言う事に関しては、何でもかんでもネガティブに捉えて会話になりません。


しかも、自分の思い通りにいかないと、卓で大声で怒り出したり、グラスひっくり返したり、泣いたり、何も話さなくなったり

周りの卓からはジロジロ見られ、笑われたりします。

もちろん主も喰らった事がありますが、主のせいでメンヘラになった場合には最後まで付き合ってますが、

出会った時に既にメンヘラの場合は、完全に放置でした。


過去に、躁鬱病の女の子から指名をもらった事がありますが、躁鬱の人は仕事やお金の入りが上手くいってれば、普通の人よりめちゃくちゃ明るく元気で活発です。※その人がそういう人だった可能性が高い


ただ、仕事が暇になったり、主に対して疑惑だったり、ストレスが溜まってきたりすると人が変わったようにヤバくなります。

何か一つバランスが崩れると、あっという間に攻撃されるようになります。


寝る前のLINEのやり取りで、仕事が上手くいかず落ち込んでいたので主は励ましていました。

むしろ、それしか出来なかったんですが


朝起きると200通以上メッセージが届いていました。

死ね、消えろ、お前のせいだ、ムカつく、金返せ、ゴミ、ぶっ殺してやる、ホスト辞めろとか誹謗中傷のオンパレードでした。


何が正解なのかよく分からなかったです。


結構、病みますよ。

色んなタイミングでホストもメンタルを持っていかれそうになるんですよね。


そして実際に、同じ店のホストはお客さんに刺されてました。

逆上しても状況は悪くなるので、なだめて冷静に病院に行ったそうです。


その後、何年も刺された女の子から引っ張ってました。

主からすると理解不能なホストです



では実際に今まで見たメンヘラ女の子の行動として


・担当の家の付近を徘徊する

・被り客に面と向かってケンカを売って顔面を引っ叩く

・担当の個スレを夜中で1人で2スレくらい更新する

・店の中で自分が入れた飾りボトルを壁に打ち付け破壊する

・壊しきれなかった飾りボトルをビルの上から投げ捨て破壊しまくる


思い出せないだけでもっとあったハズです。



ここまで言ってると一方的にメンヘラの女の子が悪いみたいに聞こえてるかもしれませんが、現役を上がって主が思ってる事をしっかり書きますね。


メンヘラの女の子は

エース気質でもあります。


裏を返すと、本当は責任感があり、母性本能の強い愛情深い女の子が元々多いと思っています。

ただこれが、ホストにとってはこれ以上にないご馳走なんです。


以前違う回でも書きましたが、そういったところを対ホストに出すとつけ込まれるので注意が必要です。



そして、メンヘラ気質の女の子には大きな特徴があります。

それは「答え」しか求めてないということです。

何でもそうですが、プロセスがあります。


特にホストと女の子の関係というのは、例え形式上でもプロセスが大事になってきます。

女の子からすれば、ホスト相手だと、矛盾や辻褄が合わない状況などはどうしてもついて回ります。


メンヘラ気質の女の子は、常に「答え」だけを求めてきます。極端な話、0100です。

だから上手くいきません。

根本的な解決が出来ないので、その担当が駄目になったとしても別の担当で全く同じ過ちを繰り返してしまいます。



担当の為に仕事を変えたり、風俗を始めたり、担当中心に生活を変えてるのに一向に報われない虚無感だったり、寂しさというのが普通の女の子をメンヘラにしてしまう原因だと思います。


ホスト側も育てたり、色管理してガチガチに固めておいて放置したり、ある程度勝手にお店に来るようになったら適当になったりするので、女の子からしたらなんで?となるんだと思います。


めんどうになってきたら、最終的にあいつはメンヘラだから仕方ない

で片付けます。


主は、常々ホストクラブは破滅しやすい場所だと言ってきました。


お金・メンタルこの2つが崩れると大体の人は崩壊します。

お金がある事は心に余裕を持たせてくれます。


主は、お金を使いすぎなければホストは行ってもいいと思ってます。


ただ、ホストに恋をするというのは、とても大変な事です。それだけでメンタルがやられます。

その上、お金を作り続けなければならないのです。


ホストはあなたがいくら狂っても、お前はメンヘラだからの一言で終わらせます。


だって、それ以上どうこうする義理はありませんから。俺たちは仕事でお前に近づいただけ。

それ以上でもそれ以下でもない。

メンヘラだなお前可哀想。

次行くか。

だるくなったら捨てればいいや。



なんですよ現実は。


だから、心と身体を壊してまでホストに行く必要はないと前から言っています。


行くのであれば、このブログでホストに対する知識をつけてください。


知識がない癖にわかったフリをするから素人が痛い目に合います。



これからの主のブログは、重度なホスト狂いやホストを本当に辞めたい依存者に対して向き合って欲しい内容になっていくと思います。


以上です