「一切、お店に行ってない」

前提の状態でのホストの彼女とはどういったものなのかについてです。

※以前はお店に通っていたけど、付き合ってからは全く行ってないのも含まれます。



主は現役時代彼女と同棲してました。

主の周りにも、彼女持ちホストも多くいて大体皆んな似たり寄ったりだったのを覚えています。


今回は、彼女目線とホスト目線でお話したいと思います。


結論、ホストと付き合うと女の子は、大体はストレスと嫉妬で頭がおかしくなります。


・四六時中携帯を触っている

・営業後なかなか帰ってこない

・客と分かっていても店外やアフターは不安

・言ってる事が全部嘘に聞こえる


などが、理由として挙げられます。



逆に、本カノがいるホストはどんな行動・思考なのかと言うと


・好きな時期は浮気もせずに真っ直ぐ帰る。

・好きじゃなくなったら、趣味枕もするし、アフターも行く。

・その追求がウザくなって、マジで別れたくなる。

家にいても頭おかしい人が側にいて、そのストレスで頭がおかしくなる。


と、なります。


結局、根本は普通のカップルと似てると思いますが、

大きな違いは、お客さん(女の子)が収入源だからトラブルが多いという事です。




ホストと付き合いたいと思ってる人、本当に多いと思います。

でも、主から言わせてもらえば、「お客さんの方が楽しいかもしれない」が答えです。



ホストと付き合えるメンタルの女の子は限られてきます。

・嫉妬に狂わない

・ホストという仕事に対してしっかり割り切れる

・過度に期待しない



まず、普段から嫉妬に狂うようなタイプの女の子は100%無理です。


男は縛れば縛る程、心底相手の事をウザく思う性質を理解してください。


この手の女の子は、SNSでもリア彼アピをする可能性がありホスラブでも降臨します。

痛客もやるが

ホストはこれをすればするほど、嫌いになっていきます。


ホストという仕事に対して割り切って考える余裕があれば、普段から余計なケンカはしません。


また愛情と現実をしっかり理解出来れば、過度に期待する事もしないでしょう。


そもそも


「彼女を嫉妬させるホストが悪い。そもそも彼女がいるならそんな仕事を辞めるべきだ」という意見もありますが


それは、あなたの都合です。


そういう仕事をしてる相手だと分かって付き合うなら、覚悟を持って付き合って欲しいと思います。

ホスト相手に、生半可な愛や気持ちは通用しません。普段からバリバリ疑似恋愛やってる相手ですから、あなたの事まで大体裏を読んで話をしてます。


ホストにとって、お客さん=お金です。

そのお客さんに対して文句を言ったり切るように迫るのは、収入を切れと言ってるようなモノです。


アフターなどで遅くなる時もどうしてもあります。

イレギュラーで問題が起きるのは仕事の性質上仕方ない事ですが、それに対して帰ってくるまでLINEを送ったり、電話したりする事はとてもウザイ以外に何もありません。


極論ですが、そんな事も分からない女の子はホストと付き合うセンスがないので今すぐ別れた方がいいと思います。



そしてホストの彼に1番やらせてはいけない事、それは

「家でもホスト」になってしまう事です。

これが始まったらほぼ高確率で別れます。


ホストというのは、常に演じています。

頭の中では源氏名のもう1人の自分を演じているイメージです。


それに対して、彼女の女の子が嫉妬からプレッシャーをかけると、家でもホストになり、もう絶対に本音で話してくれなくなります。


主はこのパターンで、一切本当の事を彼女に言わなくなりました。

嘘もかなり巧妙になっていき、店のホストにアリバイ作ってもらって、趣味の女の子と旅行に行ったりするようになりました。


もうこの時点で戻る気はなく、さっさと別れてくれないかなーとしか思わなくなってました。


波風立ててもよくないので、時が来るのを待ちましたが限界だったので何も言わずに出ていきました。




こうなっては、何の為に付き合ったのか分かりません。

女の子は、客の事を散々我慢して、こっちは別れて会えないのに、客だけは繋がっているクソみたいな状況になります。


なんの為の彼女なんでしょうか?


元々、好きだから付き合ったのに。

目的が彼を独占する事だけになった末路ではありませんか?


本当に好きならもっと、深く理解してあげるべきです。


繰り返しますが、その覚悟がないのであればお互い不幸になってしまいます。



彼はホストだからいけないのではなく、ホストという仕事を理解してあげる器の大きさが必要です。

少し女の子が大人ではないと続かないです。



最後になりますが、ホストと付き合うというのであれば最低限のルール設定をする事をオススメします。


それを守れない場合は、今後関係を継続する事は難しいかなと思います。


①どんなに遅くなっても、何時までには帰ると最終の門限を決める

1日必ずどこかのタイミングで一緒に食事をする

2人で決めるオリジナルルールを1つだけ設定


結局の所、上手くいかなくなる時、男は家に帰ってこないし、一緒に話す時間もないんです。

少し強引ではありますが、習慣化する事が大切です。

これが、易々と破られるようであれば別れましょう。きっと、ストレスで頭がおかしくなっていきます。




まとめると


・嫉妬してもキリがない

・家でもあなたにホストをしてきたら末期

・ごちゃごちゃ言うなら別れろ(ホストからすると本カノがお客さんについてガタガタ言ってきても、ただの戯言にしか聞こえていません)


です。




全国の彼女持ちホストへ

→今日もご苦労様。


全国のホストの彼女へ

→絶対殺しちゃダメだよ