主は、引退後プライベートの海外旅行で2回程、ホストの社員旅行と被った時があります。


以前書きましたが、異国の地ではホストは本当に目立ちます。

行動パターンも読めるので、大体夜の街では望んでいない合流をしてしまいます(主も夜の街が好きな為)


これは、ハワイでの話です。

クラブで1人の金髪ガリガリホストが酔っ払ってDJの前で拳を突き上げ騒いでいました。

そのノリ方が欧米ではなく日本人特有のノリ方だったので、クラブの中でも


「なんだ、あのクソダサい奴は」


みたいな感じで失笑されてたのを今でも覚えています。


その金髪ガリガリホストが、今度はクラブの中にいる日本人の女の子をナンパし始めました。


着ているTシャツには、I ♡Hawaii  のロゴ。

金髪+ガリガリ+ダサいノリ+クソダサいTシャツ


そこに合流してきた、こちらも金髪ガリガリホスト2号が、どうやらVIPにおいでよみたいな事をジェスチャーを交えて必死に伝えていました。

無事ナンパに成功した模様でした。


主等は、男3で(これはナンパではないw)VIPにて騒いでいましたが、気になったので、そちらのVIPを覗くとあらビックリ。


部屋を埋め尽くす程の人人人。

ホスト10人、女10人くらいでしょうか?

狭いVIPで若い男と女がグチャグチャになってました。


さすが、ホスト。

異国の地でも夜の舞台では主役になれます。

なんたって場慣れしてますからね。


主も現役時代は社員旅行で現地の日本人をナンパして楽しんだ事がありますが、リゾート地は開放的になるので女の子もかなりノリノリです。


シャンパンを入れて、シャンパンコールまで披露してました。

こういう時のホストは普段の仕事と一緒なのでマジで段取りがいい。


注文シャンコビンダもう1注文シャンコ、、のエンドレスです。


楽しんでるなーと思いながらも、こちらはこちらで楽しんでいました。


1時間後トラブル発生です。


主と一緒にいた「通称ゴリラ君」のお気に入りの

女の子がドリンクを取りに行く際、金髪ガリガリホストがその子にナンパしてしまいました。


案の定ゴリラがブチギレて金ガリをこちらのVIPに呼び出してしまいました。


金ガリは、「お前らが日本人なら関係ない。俺らがホストだってわかってて絡んでるのか?俺はめちゃくちゃ売れてる」とイキっていたので、5秒後にゴリラがボコボコにしてしまいました。


鼻血を出したまま、自分の所に戻った金ガリが店の代表を引き連れてwこちらにイチャモンをつけにきました。


代表の方も酔っていましたが、まさか従業員が日本人にやられるとは思ってなかったようで、少し酔いが覚めてたような気がします。


「夜のルールだと、お金をもらわないといけない。1番上の人を出してください」


こちら全員???と、なりました。


ゴリラが再度キレそうだったのと、その代表の言ってる事があまりにもクソ痛い発言だったので、主が対応する事になりました。


金は払わないし、元々はそっちが悪いんだからしっかり教育しとけ。と伝えましたが、従業員が見てる手前引っ込みがつかなくなってる様子でした。(ゴリラにはかなりビビっていたが)


だから、主は元ホストだと言って共通の人間を見つけて日本に帰ったら話そうと言いました。


どこのホストかは言えませんが、そこそこのお店の人達でしたw

社員旅行でハワイに来れるレベルなので限られます。

こちらが元ホストと聞いた瞬間、凄く言葉が丁寧になった事を覚えてます(なぜかホストは対他店になると神経を尖らす。言ってもこっちは引退してるジジだけどね)


その場は、それで終わり奴等も帰るとの事でした。

VIPで騒いでる奴等は、こちらでのトラブルに気づきもせず、11人お気に入りの女の子と卓チューしながら時間差でホテルにお持ち帰りしておられました。

金ガリはタオルで鼻を抑えながら帰っていきました。

日本に帰ってから、その代表から連絡が来る事もなく、その店の媒体には社員旅行特集という事でクラブで酔っ払ってる写真が載っていました。

もちろん、女の子の所は綺麗にカットの編集がされていましたw


金ガリは、ナンバー圏外でした。


おしまい