大嫌いな自分から変われる変身術 | 存在感が無く空気同然の透明人間だった僕が人見知りを克服し、普通の人間になれた変身術

存在感が無く空気同然の透明人間だった僕が人見知りを克服し、普通の人間になれた変身術

人見知りをせず、コミュ力があれば
友達とも女子とも楽しく会話できる。
ところが現実は会話という普通なことすらできない。
ダメな自分が嫌で嫌で仕方が無い。
自分の事を考えれば考えるほど
自分が嫌になる。
そんなあなたに教えたいことがあるのですが・・・

うも。
将です。



「もっと自分に自信持ちなよ」
人と話すたびに言われてきました。



あなたは、自分に自信を
持っていますか?



「俺は何をやってもダメだ」
と思っていませんか?


自信がない人は本当にモテません。
どんなに優しくてもモテません。


良くて友達止まり。
悪くて空気扱いです。






逆に、自信を持っている人は
明るくて積極的です。


友達もいっぱいいて、
女子にも人気です。



でも、自信ってどうやったら
持てるのでしょう。



ちょっと僕の話を
聞いてください。



今まで、僕みたいなゴミクズ
いてもいなくても同じだし、
むしろいない方がマシだと
思っていました。


自信を持てなんて言われても無理。
どうすれば良いのか
何をすれば良いのか
分かりませんでした。


そんな僕でも、今では生きててつらいなんて
思ったりすることはなくなりました。



それなりに楽しく生きています。






「僕はみんなから必要とされている存在だ!」
とまでは思いません。


少なくとも、

「いない方がマシ」

なんて考えは普段全く意識せずに
生活しています。


いない方がマシなんて
自分を思う必要なんてないんです。



こう思えるようになったのも
自分に自信がついたからだと思います。



その結果、
プライベートで遊びに行く友達もできたし、
好きだった子に告白されて恋人もできました。


ナルシストになる必要は無いし
ならなくていいと思うけれど、
卑屈になり過ぎない程度の自信は必要です。



ダメな自分を常に嫌い続けて
生きるのは本当につらいことです。



あなたが思っている以上に
精神的によくない状態なんです。






自分がつらいだけでなく、
まわりもつらい気持ちになってしまう。



ある程度の自信をつけることは
絶対に必要なことなんです。



あなたのためにも
周りの人にも絶対に必要なんです。



しかし、自信のつけ方なんて分からないと思います。
僕もずっと分かりませんでした。



でもいつの間にか
自信がついていました。



どうしてなのか、考えてみた結果、
ひとつの理由が判明したんです。



それは、本当の友達が
できたからだったのです。






本当に何でも話せる友達が僕にはいます。
僕はその人を必要としていて、僕はその人に必要とされています。
自分で言うのもあれですが、僕がいないと「寂しい」と言われます。「つまらない」と言われます。


誰かに必要とされること。

これは自信をつけるのに
必要不可欠なことなのです。


自信がある人は友達が多いです。


みんなに必要とされて、

「あいつがいなきゃ面白くない」

「えぇ~あいつ今日いないのかぁ~」

と思われ、慕われていれば
自信がつかないわけがありません。


信頼してくれる人がいれば自然と
自信がつきます。


自然とリア充オーラが出てきます。



人の集まる人は当然異性も集まります。
つまり、モテる可能性がグッと上がるのです。



逆に、誰も信頼してくれる人がいないと
「いてもいなくても同じ」なのは当然です。



だって誰も必要としていないんだから。



そう感じざるをえないのです。
自然と自信が無くなっちゃうんです。



自信をつけるには、
友達を作るしかありません。


用があるときに話す程度の人ではなく、
用がなくても気軽に話せて、
いつでも遊びに行ける友達です。



言ってることが分からないかもしれないので、
ちょっと言いたいことをまとめます。


・自信を持っていると友達はできやすい。

・ただ、自信がなくても友達はできる。

・だからまず仲のいい友達を作ってほしい。

・友達ができると自信がつく。

・自信がつくとさらに友達ができやすい。

・しかもモテる。


つまりこういうことです。
最初は自信がなくてもいいです。


「自信を持て」なんて
無茶なことは言いません。


まずは友達を作りましょう。
今いる友達とさらに仲良くなってもいいです。



このブログでは、
人に好かれる会話テクニック
を紹介しています。



信頼されるためにはどうすればいいのか。
人に好かれるにはどうすればいいのか。



その方法を全て教えるつもりです。



親友を作るテクニックも
モテるためのテクニックも

全部教えようと思います。


「僕にはたぶん無理だ」

と思うかもしれません。



それでもいいです。



まずはそのテクニックを知ってください。



知ってから判断してみてください。


知るだけならタダです。
あなたにリスクはありません。


大嫌いな自分から変わるんです。






ずっとこのまま惨めな生活を
していくのはとてもつらいことです。



あなたには幸せになる権利があります。
この権利は持っていて当然なんです。



さっそく、そのテクニックを
あなたの第一歩をクリック
受け取って大嫌いな自分から変わるための



第一歩を踏み出してください!



↓↓↓↓↓↓↓
↑↑↑↑↑↑↑



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。




人気ブログランキングも要チェック!


人気ブログランキングへ