暇だな‼️ルアーでも作ってみるか | もっちの釣りブログ

もっちの釣りブログ

おもに房総半島の海や山で遊んだことを日記にして残そうかと思い始めてみました♪

ここ最近雨やら風が強いやらで釣りにも行けず引きこもり状態


なので



じっとしてられない私の‼️

やる事は一つ


何かを作って時間をつぶすしかない


ならば

ルアーを作ってみようかな





ギル型ルアーの他にスイム系ビックベイトを作ります‼️




工程はカットして




こんな感じのルアーが完成



この後は川にスイムテストに行きます




残念ながらギル型ルアーは

想像していた動きにならず😂

更に調整が必要


残りのスイムベイトは





こんな感じになりました❗️



コレで春の水温が上がってきたタイミングでブラックバスを狙いたいと思います♪


果たして釣れるかな‼️