緊急事態宣言中ですよ‼️ | もっちの釣りブログ

もっちの釣りブログ

おもに房総半島の海や山で遊んだことを日記にして残そうかと思い始めてみました♪

私事ですがしばらくぶりの投稿です‼️











が‼️





何でなんだろ❓








ブログの投稿辞めた⁉️






とか




始めはありましたね〜









分かりますかね





かれこれ半年以上になるかな〜



何で投稿してないのか⁉️










あのね





あのさ






緊急事態宣言中ですよ‼️









しかも



この短い期間の内に2回も‼️

発令されてるよ‼️‼️‼️










何で

何のために

こんなに多くの人達が

車に乗って




週末に千葉県に来るの❓




釣りだけではないと思いますが❓

何しに来るの❓






感染拡大して医療崩壊させたい❓





一人の❓



皆さんの❓



多くの❓方の少しのわがままで❓



少しの自由行動で❓




本当に地元はメチャクチャ迷惑してます‼️







釣りする所🎣



もうないよ‼️






しかも



このコロナ禍で増えた

マナーも知らない‼️




新人釣り人が‼️



ゴミ問題や漁師との揉め事で‼️






各港は封鎖‼️‼️‼️







釣り人同士の喧嘩もチラホラ🤜






せめて‼️

宣言解除まで‼️

自分の趣味を満たすために‼️

他人に迷惑かけて県をまたい移動するのやめましょうよ‼️





今は我慢して




自分の道具を磨いたり


修理したりして趣味の時間を使っていただけませんか‼️



一人一人の行いで必ずやこのコロナ禍を乗り越えられるはず‼️