人事の勉強 | 会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

東京・名古屋・大阪で企業専門出張リラクゼーションサービス業<オフィスdeリラックス>を提供しています。
会社でリフレッシュ&身心のメンテナンスをすることを習慣化させる為、名古屋から全国の企業とビジネスマンに笑顔と元気を届けています!


今日は、弊社が東京進出?の時からお世話になりまくっていて、

私自身が一番と言っていいくらい大切にしている人事の勉強会に参加してきました。


場所は、オフィスデリでは未だにご縁のない、六本木ヒルズ。

相変わらずゴイスーなエリアでした。


人事の方の生の話が聞けるこの勉強会は、

本当に貴重で有意義な機会で、私の営業活動の指針にもなっています。


弊社の理念の「三方Happy」の中の一方は「企業」。


この企業を置き換えるならば「総務・人事部署(担当者)」ということにもなります。

だって、経営者よりも会社のこと考えて選択・判断することも多いわけですので。

総務人事の方がHappyになる提案であれば、会社もHappyになるはず。


早速明日からの営業活動で役に立つ「キラーフレーズ」をいただきました(*^_^*)


勉強会終了後の懇親会は、

東京タワーが見える素敵なお店でしたが、

悲しいかな、15分で生ビール2杯飲みほして、

ダッシュで品川へ~、何とか終電間に合いました。


朝からHappyな一日でした♪