モミモミ週末 | 会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

会社の福利厚生でマッサージ・整体を!オフィスセラピスト社長の奮闘記

東京・名古屋・大阪で企業専門出張リラクゼーションサービス業<オフィスdeリラックス>を提供しています。
会社でリフレッシュ&身心のメンテナンスをすることを習慣化させる為、名古屋から全国の企業とビジネスマンに笑顔と元気を届けています!

昨日土曜日は、朝から夜まで、お店で馴染みのお客様勢ぞろいな感じでモミモミ三昧。

なかなかお店にいない私ですが、

いる時を嗅ぎ付けて(笑)来てくださって本当に感謝です。

わがまま施術者で申し訳ありません…(>_<)


今日日曜日は、午後から6時間の現場モミモミに出動。

月3回訪問している店舗様に、久しぶりに私が出動しました。

たまにはスタッフがどんな感じで施術しているのか肌で感じるのも大事。

「現場主義」も弊社の強みなので(*^_^*)


年配のお客様も多い店舗なので、

今日はお婆ちゃん3人からジュースをおごってもらえるというご褒美をいただきました(笑)

最後の1名のは断りました。

飲みきれないので気持ちだけありがたく。


昔からお婆ちゃんとガキンチョにはモテモテなのですが、肝心の世代には…(>_<)


とてもモミモミな週末でした…が、明日からは頭脳労働が待ってます。。。(フゥッ~)