無印良品で買い物、定期。 | 備忘録以上、評論未満。

 

 

とっくに梅雨が明けていると

 

勝手に思っている今日この頃。

 

これ油断すると

 

フッと倒れる暑さだから

 

お互い気をつけましょうね。

 

 

 

 

というわけで

 

無印良品のお店に行き

 

定期の買い物をしてきた。

 

定期的に買わないと

 

心が死んでしまう気がする。

 

それだけ無印は必要なお店。

 

 

 

 

 

主に食べ物系。

 

買い足りないが

 

近くまた行くので良しとする。

 

 

 

 

 

いつもの定番。

 

というか常備品である。

 

ないと死ぬ。

 

あると笑顔。

 

それだけの違いをもたらす。

 

そしてこれ。

 

 

 

 

これ猛暑に最適。

 

スティック状の粉末を

 

溶かして冷やして飲むタイプ。

 

別の無印良品の店では

 

すでに店頭在庫が消滅。

 

わたしは消えない店に

 

行っている。

 

見かけたら即買いをお勧めする。

 

後日このシリーズの

 

アセロラも買ったが

 

こっちもいい。

 

 

 

食べ物以外でも

 

こういうのを購入してみた。

 

 

 

 

 

 

スマホケーブルの巻き取り。

 

そしてこれがまた

 

もう一つ機能があったりする。

 

 

 

 

こうやって下から出して

 

 

 

 

スマホスタンドになったりする。

 

ギリギリ?笑

 

 

 

さて

 

今週末はなにを買うかね?