フランク・ロイド・ライト展 | 樹の人たち もとはしのブログ (略してもとブロ)

樹の人たち もとはしのブログ (略してもとブロ)

東京都清瀬市の創業50年以上の材木屋さんのブログです。
社員みんなのHotでWetな毎日を1週間ごとに更新していきます。

こんにちは~チバです(^_^)v

 

まだ肌寒く感じる今日この頃ですが、

そろそろ春を感じはじめていますね。

 

先日初めてパナソニック汐留美術館で

開催されているフランク・ロイド・ライト展

行ってきました。

有名な建築家と名前だけは知っていましたが

帝国ホテルや自由学園を手がけていたり、

日本の浮世絵の愛好家等々、知らなかった事

知れた機会を頂けて感謝しかありません。

また会場には学生さんや年配の方々と幅広い

年代の方が多く混みあっていました。

3月10日(日)まで開催されているので、ご興味

ある方は是非この機会に行ってみて下さい!

 
 
季節の変わり目、体調や花粉症に気をつけて
お過ごしくださいね!
ではまた✋
 
 
 
 
 
 

 

本橋木材はこちら

 

 

 

 

Instagramをフォローしてください!

 

 

instagram

@motohashi_matsuri