食べ初め | 樹の人たち もとはしのブログ (略してもとブロ)

樹の人たち もとはしのブログ (略してもとブロ)

東京都清瀬市の創業50年以上の材木屋さんのブログです。
社員みんなのHotでWetな毎日を1週間ごとに更新していきます。

みなさまこんにちは~tsukanoです。

早いものでもう1月も半ばになりました。

寒さに負けずに頑張りましょう~!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

我が社の年始は賑やかな新年会で

スタートします。

心のこもった手料理がたくさん並び、

ついつい喉まで食べてしまったのは

私だけではないはずです 笑

話も弾んで幸せなひとときになりました。

今年もたくさん食べたいtsukanoでした~。



 
 
 
 
 

 

本橋木材はこちら

 

 

 

 

Instagramをフォローしてください!

 

 

instagram

@motohashi_matsuri