今年のレモンは豊作! | 樹の人たち もとはしのブログ (略してもとブロ)

樹の人たち もとはしのブログ (略してもとブロ)

東京都清瀬市の創業50年以上の材木屋さんのブログです。
社員みんなのHotでWetな毎日を1週間ごとに更新していきます。

こんにちは。今回のブログは牛山です。
今年の夏が暑かったからなのか、我が家のレモンが、今年は豊作です。
レモンの実がレモン色に色付くのが来年1〜2月頃になるかなぁ。
食べ方はいろいろありますが、今年の夏に妻が作ったレモンを使ったパスタがとても美味しかったので、
リクエストしようと思います。
⚫︎但し、4〜5月頃に葉を食べるイモ虫を除去するのには毎年苦労します。 
 
 
 
 
 
 

 

本橋木材はこちら

 

 

 

 

Instagramをフォローしてください!

 

 

instagram

@motohashi_matsuri