カフェランチ | 樹の人たち もとはしのブログ (略してもとブロ)

樹の人たち もとはしのブログ (略してもとブロ)

東京都清瀬市の創業50年以上の材木屋さんのブログです。
社員みんなのHotでWetな毎日を1週間ごとに更新していきます。

こんにちは  ちばです(^-^)

 

朝晩はホントに寒く、日中は暖かくて

気温の変化に着る洋服に悩まされてます。

温かいものが食べたくなる季節です。

 

 

グループ会社で運営してるカフェでは、

シチューソースのハンバーグが出てるので

最近ランチで食べてます。美味しいですよ~

常に4種類のサラダと日替わりスープは

セルフになっているので、自分で取る

楽しみがあります。中でもスープは、

味噌汁の時があるので嬉しいですよ!

是非一度食べてみてください。