平成の歌姫 | 樹の人たち もとはしのブログ (略してもとブロ)

樹の人たち もとはしのブログ (略してもとブロ)

東京都清瀬市の創業50年以上の材木屋さんのブログです。
社員みんなのHotでWetな毎日を1週間ごとに更新していきます。

 

こんにちは  チバです(^-^)v

 

朝晩涼しくなり秋らしくなってきましたね

 

9/16安室奈美恵さんが引退されましたね

彼女のライブは、MCがなく30曲ちかく

歌って踊って見所満載と聞いてたので

1回は行ってみたかったですが…行けず

ラストツアーが収録されてるライブ模様を

家で観ています(*^▽^)/★*☆♪

伝説の歌姫、25年間ありがとう!

 

 

日中はまだまだ蒸し暑い日もあるので、

熱中症には気をつけて下さい。