早起きして向かったのは、出雲市の出雲高等自動車教習所

教習車マジェスティ400の引き取り
 
 
セルモーターの調子が悪く始動困難だった為、セルモーターの交換をしました。
フラットレートでは0.9時間との事でしたが、実際はバンパーや補助ライト類の脱着があったので完了迄には3時間以上掛かりました( ̄▽ ̄;)
 
明日に又早起きして納車へ行って来ます!
 
 
 
美郷町K様Ninja1000

延長保証でリアウインカー左右交換。ご依頼ありがとうございました。
 
 
市内N様レブル250

スロットルグリップ交換。ご依頼ありがとうございました。
 
 
邑南町O様Ninja250

オイル&オイルエレメント交換。
オイルの銘柄はカワサキ純正R4!ご依頼ありがとうございました。
 
 
松江市O様ご購入Ninja ZX-25R KRT

リコール×2の対応&納車整備を兼ねてETC2.0の取り付け。
ご購入ありがとうございました。
 
 
 
市内常連S様DAX125

CR-1施工を行いました。
これで明日には納車出来るかと思います( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
明日も持込&引き取りで忙しくなりそうです(汗)