米子市U様 ZRX1200DAEG

エンジンオイル&オイルエレメント交換。オイルの銘柄はカワサキ純正R4!ご依頼ありがとうございました。
 
 
松江市T様 Z H2 SE

フロントブレーキパッド&前後ブレーキフルード&クラッチフルード交換!!前回の車検はユーザー車検だったようで点検、交換はされていなかったようです(汗)
 
 
 
浜田市T様ZZR1100(D)

エンジン不調との事でお預かりしていましたが、本日やっとで作業に取り掛かりました。
 
 
取敢えずスパークプラグを交換。
前回交換してから数千キロしか走行していませんが、電極は真っ黒?もしかして、ハイオクガソリン入れてるのでしょうか??
 
レギュラーガソリン仕様車にハイオクはご法度です!大人しく走っている方の車輛は弊害しかありません。要確認事項です。
 
 
 
念のためキャブレターの同調も取りましたが、許容範囲内。

そう、春の車検時に作業済みです。
 
 
ついでにクーラントも交換後、試運転へ!!

ZZR1100固有の3,000Rpm付近でのもたつきは有りますが、その他の回転数では下から上まで綺麗に吹け上る様になりました♪
 
もう数日試運転してみます(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当方、愛車ZRX1200DAEG

プチカスタムしました。
 
 
取り付けたのはK-FACTORY

フロントフォークガ-ド(チタン)
 
 
どう?素敵でしょ♪
 
 
 
 
 
 
明日は定休日、久しぶりにこれでサンデー三瓶に参加予定です( ̄ー ̄)