本日朝一の作業はエンジン始動不良で入庫している米子市N様 Ninja ZX-10R KRT

本日取敢えずエンジン始動出来ましたが、未だ原因究明出来ていません(;'∀')
 
N様とご相談の結果、納得できるまでお預かりさせて頂くとなりました。
 
 
 
出雲高等自動車教習所様までNC750Kの引き取りへ

ミッションの入りが悪いとの事。ご依頼ありがとうございました。
 
 
市内常連I様マジェスティS

エンジンオイル交換。オイルの銘柄はいつものシェルアドバンス4Tウルトラ!ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
当店オイル銘柄で一番人気、シェルアドバンス4Tウルトラの20Lペール缶が4個届きました。

総合計80L!
 
超お勧めのオイルなので、是非一度お試しください♪