定休日の本日。
 
 
9時過ぎから痛めている左ひざのリハビリの為、自転車で三瓶ダムまで行って来ました。

勿論、電動アシスト自転車!
 
道中の急坂も降りる事なく、そして息を切らす事も無く着けたのは流石電動アシストです。
 
 
なんと、帰りの下り坂は何と52km/hも出ました(;´∀`)

午前中の走行距離は19km…
 
 
 
 
 
その後お昼ごはん食べに家内といつものうぐいす茶屋さんへ!

・・・

たまたま偶然、雲南市S様も当店で購入して頂いたTMAX560で来ておられたので隣の席に座らせて頂き暫し談笑させて頂きました。お付き合いありがとうございました。
 
 
 
 
 
私が頼んだのはいつものうぐいす茶屋セット冷(1,000円)
 
そして、食べる物に金に糸目は付けない家内が頼んだのは…

天ぷらざるそば 1,500円
私の頼んだ料理の1.5倍!
 
何だか今日もいつも通り負けた気がします^^;
 
 
 
 
 
 
帰宅後は電動アシスト自転車で再度リハビリへ

本日の全走行距離は32.8km!
 
 
 
膝の調子も気の性か調子が良くなったような気がします♪