梅雨入りした昨日からの降水量がやばいです。

上流に放水調整のダムが無い静間川はそこそこ増水していました。
 
今後も梅雨の間に災害が起きない事を願っています。
 
 
 
 
 
出雲市K様MONSTER696
車検整備でオイル交換。オイルの銘柄はドカティ指定オイル粘度15-50Wのシェルアドバンス4Tウルトラご依頼ありがとうございました。
 
 
美郷町K様Ninja250R
リアブレーキマスター&キャリパーシールキットの交換。
そして前後タイヤ交換。ご依頼ありがとうございました。
 
 
松江市U様ZRX1200DAEG
車検整備。リアブレーキキャリパーシールキット&パッド&エアークリーナーエレメント&フロントタイヤ&排気サーボモーター&電動ファン・・・その他諸々交換。
古くて過走行車なので仕方ないです( ̄ー ̄)
 
 
山口市K様Ninja ZX-14R H/G

車検整備でオイル交換。オイルの銘柄はシェルアドバンス4Tウルトラ!ご依頼ありがとうございました。
 
 
市内常連T様Ninja H2 SX SE+

カウル&カウルステー交換。今週中には完成予定です。ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
当方愛車サンバートラック

帰宅しようとエンジン始動したらメーター内にバッテリーの警告灯が点灯!?
 
バッテリー単体の定命なら幸いですが…どうでしょう?
 
 
 
 
 
 
 
大事にしていた古い物がどんどん壊れて行きます( ̄▽ ̄;)