市内H様SR400 F/E

フロントブレーキパッドが無くなっていたので後整備で交換。
 
 

上2枚が新品、下が交換したパッド。
それにしても街乗りメインなのに1万kmで無くなるんですよね?気をつけましょう!
 
 
その後試乗へ!

トコトコ走るバイク本来の楽しさを思い出させくれる良いバイクだと改めて思いました(^O^)/
 
 
出雲市K様MONSTER696

車検整備。バッテリーが上がっていたので交換するため外装を外しました。慣れていないので四苦八苦・・・
 
 
出雲高等自動車教習所様CB400SF

メーター内部交換完了~。明日中には何とか納車したいと思っています。
 
 
 
 
 
 
本題。
 
山口県K様 Ninja ZX-14R H/G 

車検整備依頼でわざわざお持ち込み頂きました。
 
しかも、帰りは山陰本線の特急で…。
有り難うございます!
 
 
期待に添えますよう一生懸命整備点検させて頂きます( ̄▽ ̄;)