米子市S様NINJA ZX-4RR 40th ANNIVERSARY EDITION 納車へ!
 
AM8時半に自宅を出発して先ず向かったのは道の駅 琴の浦

到着したのはAM11時前。赤崎港で採れる魚介類の購入が目的です。
 
 
 
・・・何?食堂のチケット販売機前には長蛇の列??

どうやら、ここの海鮮丼が大人気のようなので家内と二人で列に並んでいると、ZX-10Rの米子市N様と偶然遭遇!?吃驚です!
 
 
家内とN様、そして私と同じテーブルで楽しく食事を頂きました。

私と家内は一番人気の海鮮丼(1,500円)

間違いなく私が食べた海鮮丼で旨さそして価格でナンバーワンでした。ご馳走さまでした。必ず又来ますね。

 

 

 

その後向かったのは道の駅 ポート赤碕

到着まで約10分の近さです。

代えたばっかりで慣れていないスマホ、ぼけモード設定で写していました( ̄▽ ̄;)

 

 

ここでも魚介類を購入~

鳥取県のブランド岩ガキ、夏輝も( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

お昼過ぎ、S様にZX-4RRを無事納車後帰宅しました。

ご購入ありがとうございました( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の晩御飯は長女家族と一緒に購入した食材を頂きました。
 
 
 
 
メニューは…??
 
小さい子持ちイカ?の煮つけ

 

鯵の刺身

 
ニナ貝の塩茹で

 
バイ貝の煮つけ

 
鯵の煮付け
 
岩ガキ夏輝

刺身(生で醤油とレモン♪)
 
 
 
 
とても豪華な夕食となりました♪