近所のスーパーみしまやさんによく行くのですが、いつも気になっているのが駐車場での停め方。
 
バックカメラの恩恵でしょうか、後ろ向きでの駐車が多く見受けられます。
 
フェンスに張り付けて有るのはお願いの看板?

前進駐車 なのに停まっていた車4台全てが後進駐車?

 

 

そして、この写真を撮っているのにも関わらず空いたスペースへ後進駐車!

イラっとしたので、ドライバーさんに「看板みました?」と言い捨てて帰宅しました( ̄▽ ̄;)未だ何かしっくりきません…
 
 
 
 
 
 
仕事が溜まると落ち着かない性格なので、今週末に予定していた車検を前倒しで松江市の陸運支局迄行って来ました。
 
市内H様SR400 F/E

 
市内O様Ninja ZX-14R ABS

 
江津市N様Ninja H2

3台共無事車検完了~!
木曜日夕方以降なら何時でもお引き取り可能です。ありがとうございました。
 
 
 
出雲市M様ご購入ELIMINATOR SE と同じく美郷町O様ご購入ELIMINATOR SE

CR-1施工完了!来週中にはお引渡し可能です。ありがとうございます。
 
 
昨晩入庫していたのにUPするのを忘れていた市内K様Ninja ZX-14R

前後タイヤ交換終了。ご依頼及びお引き取りありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
そして明日の定休日は米子市S様に増車でご購入頂いたNINJA ZX-4RR 40th ANNIVERSARY EDITION

早起きして納車へ行って来ます♪ご購入ありがとうございました。