本日も外気温30℃越え、それでも沢山のお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。
 
 
 
 
出雲市前科1犯懲役太郎さん本物っぽいですね!?

OGK製ヘルメットとRSタイチ製シューズのお引き取り。
ご来店及びお引き取りありがとうございました。
 
 
江津市N様W800

12ヶ月点検&エンジンオイル交換、そして車高下げの為例ダウンKIT取り付け。
 
チェーンカバーがリアショックに干渉するようになったのでカバーの干渉部はカットして取り付けました。ご依頼ありがとうございました。
 
 
出雲市T様Z900RS

シックデザイン製ロードコメットカウル取り付け。
ご注文から8か月、お待たせいたしましたm(__)m
 
 
市内A様Ninja ZX-14R H/G

前後タイヤ交換&エンジンオイル交換。
オイルの銘柄はいつものシェルアドバンス4Tウルトラ!ご依頼ありがとうございました。
 
 
市内O様Ninja ZX-14R ABS

車検整備。ご依頼ありがとうございました。
 
 
市内H様SR400 Final Edition

車検整備。ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
 
買い換えようかと悩みながらも未だ乗っている当店2tトラックのキャンター

本日、錆びて穴が空いたマフラー一式を交換しました。
 
総額10万円越え!
・・・この機会に買い換えた方が良かったかも?
 
 
 
正しい選択だったかどうかは約7年後に分かると思います( ̄▽ ̄)