早めの昼食を取ると向かったのは松江市

H様モンスター1200を納車。
お預かりしてから1か月チョット、やっと納車出来ました( ̄▽ ̄)
 
 
帰り道、斐川IC入口交差点にローソンが新規OPENしていたので立ち寄り。

外気温30度超の中、Ponta君が客寄せに頑張っておられましたが、中の人は大丈夫だったでしょうか?無理しないでね!
 
 
その後、出雲高等自動車学校様からCB400SFの引き取り

メーター修理。数日間の預かりとなりました。
 
 
 
 
 
帰店後は近くのしみず眼科さんへ!
今年2月に受診した健康診断で精密検査等項目で指摘されていた両視神経乳頭陥凹拡大 の検査です。
 
 
診断の結果、右目は緑内障の可能性も有るとの事で取敢えず点眼薬を処方して頂きました。
左肩、左膝、そして右目・・・年寄りはボロボロです。
 
 
 
 
 
これからは見たいもの、そして綺麗なものだけ見て行きたいと思います♪