松江市ItoちゃんNinja ZX-10R SE

前後タイヤ交換。タイヤの銘柄はDLのQ5!ご依頼ありがとうございました。
 
 
市内T様Ninja1000

ドライブチェーン&前後スプロケット交換。チェーンの銘柄はDID 525ZVM-X2 G&G!ご依頼ありがとうございました。
 
 
 
 
同業他社様からのNinja400

サービスキャンペーン&リコール対応。お持ち込みありがとうございました。
 
 
 
 
事故修理×2車、交換した部位(パーツ)にCR-1施工。

Ninja400 Ninja ZX-4RSE
 
 
その後試乗へ…

無論、両車とも全く問題は見つからず気持ちよく走れました。
 
 
休日明けの明々後日以降なら何時でもお引渡し可能です♪
修理完了迄お時間を頂き申し訳ございませんでした。