福岡県M様 Ninja ZX-4R SE のお引き取りでご来店です。

本日の深夜に出発されたそうで、当店の開店時には既に到着されていました。
 
次回は1か月後の初回点検でお会いしましょう~!お引き取りありがとうございました。
 
 
雲南市S様CBR250RR

試乗にお借りしていたので、お礼にエンジンオイル交換。
オイルの銘柄はいつものシェルアドバンス4Tウルトラ!
ありがとうございました。
 
 
邑南町S様 Ninja400

8割がた組み換え完了。今週から来週頭には事故修理完了予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお客様より日本酒を2本頂きました。

米子市N様より八郷 そして松江市Itoちゃんからは久保田
 
早速家内と晩酌。んっ~美味い♪サイコー!
 
 
 
差し入れ有り難うございましたm(__)m