昨晩の事、次期購入予定のXperia 1 VI の情報収集するべくパソコンを使いネット検索していましたが、とあるサイトをクリックした途端に警告音と怖いメッセージが表示されました。

 

 

トロイの木馬型スパイウエアに感染したとの事で画面が何重も開き「閉じるボタン」が隠され閉じる事もできなくなりました。

 

でも、何十年も前から度々間違えてエロサイトをクリックした時に同様な画面を何度も見ている私は動じません(`・∀・´)

 

[Ctrl] + [Alt] + [Delete]  →タスクマネージャー→Microsoft Edge →シャットダウン で無事閉じる事ができました。

 

何でもないスマホ紹介のサイトでもこんな事がありますので、皆様どうぞお気を付けくださいm(__)m

 
 
 
 
 
邑南町T様 VERSYS1000

車検完了したので最終の試運転。
勿論問題無し、いつでもお引渡し出来ます。
 
 
福岡県M様ご購入Ninja ZX-4R SE

トリックスター製ローダウンプレートが届いたので取り付け。
登録も完了しましたのでお引取り待ちとなりました♪
 
 
 
 
 
市内O様から買い取りした ZZR1400

中華製の日焼けした外装を半日かけて、ほゞ純正ノーマルカウルに戻しました(^O^)/
 
 
 
 
 
勿論、好みの問題だと思いますが、私はあの中華製カウルはデザイン&耐久性&精度で絶対ナイです(;'∀')