美郷町リーダーU様CT125・ハンターカブ

オイル交換。オイルの銘柄はホンダ純正ウルトラG1!
ご依頼ありがとうございました。
 
 
出雲市M様Ninja H2 SX SE
前後タイヤ交換。ご依頼ありがとうございました。
 
 
松江市O様トレーサー900GT

エンジンオイル&オイルエレメント交換。オイルの銘柄はいつものシェルアドバンス4Tウルトラ!
 
ついでに、この錆びたドライブチェーンも清掃後給油しました。

勿論無料でのサービス(;'∀')
ご依頼ありがとうございました。
 
 
市内283様Ninja ZX-25R SE KRT

サービスキャンペーン(MC2402A)対応。
ご来店ありがとうございました。
 
 
 
 
 
明日は事務仕事、ピット&諸々の作業で忙しく成りそうです♪